少なからずショック【スポンサー広告】【徒然日記】
PICO*THEATRE分室ブログ
サイトブログ少なからずショック

▲スポンサーサイト

--/--/--  (--) --:--| スポンサー広告編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲少なからずショック

2009/10/14  (水) 23:05| 徒然日記編集

ブログお気に入りリンクに張らせて貰っている「富士丸な日々」。
最近すっかり閲覧というよりも情報収集にばかりネットを活用している毎日だったところに、友人からのメール…。
富士丸くん天国にいっちゃったんだね…あんなにちゃんとご飯作ってあげてお散歩もして健康診断もかかさないご主人だったのに、それでも不幸は突然来ちゃうものなのですね。
大きな犬は心臓にも負担が大きいのかな…バーニーズマウンテンを三頭程飼っているお客さんがいるけれど、やっぱりなかなか長生きは出来ないって。「いない生活」に耐えられないから多頭飼いになっちゃうんだって言ってました。
「いない生活」…うちの子は七歳で交通事故で早十三年経っています。「いない生活」のほうがずいぶんと長いですが、それでも話題に上がらないで三日と過ぎることはありません。みんなそれぞれに大切な子なんだよね。

【関連商品】

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
 
 
 
 
検索一覧
詳細検索
ブログランキング
ブログピープル
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
検索条件一覧
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。