俳優ヒース・レジャーが急死【スポンサー広告】【映画よもやま話】
PICO*THEATRE分室ブログ
サイトブログ俳優ヒース・レジャーが急死

▲スポンサーサイト

--/--/--  (--) --:--| スポンサー広告編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲俳優ヒース・レジャーが急死

2008/01/23  (水) 18:03| 映画よもやま話編集

2005年の「ブロークバック・マウンテン」でアカデミー主演男優賞にもノミネートされたハリウッド・スター、ヒース・レジャーが22日、ニューヨークの自宅で亡くなっているのが発見された。享年28。現在、ニューヨーク市警では薬物過剰摂取の可能性を中心に死因の特定を進めており、事件性はないとみられている。ヒース・レジャーはオーストラリア出身で2001年の「ROCK YOU! [ロック・ユー!]」でブレイク、「ブロークバック・マウンテン」でのオスカー・ノミネートで演技力にも太鼓判が押され、次代を担うスーパースター候補として今後の活躍がもっとも期待される若手俳優の一人だった。2005年、女優ミシェル・ウィリアムズとの間に女の子が誕生したが、昨年二人の破局が報じられた。今夏公開予定の「バットマン ビギンズ」続編「ザ・ダーク・ナイト(原題)」の撮影を終えたばかりだったが、スチールや予告編でみせた狂気に満ちた不気味なジョーカー役が映画ファンの間で早くも話題沸騰となっていた。一方、テリー・ギリアム監督最新作「The Imaginarium of Dr. Parnassus」の撮影は主演俳優の突然の死により製作体制の見直しを余儀なくされることになるとみられている。

出典:映画データベース



あわわわわ、なんてこった。
人気がでてこれからって人だったのに…凄くショックです。
先日のブラッド・レンフロといい若い人の早すぎる死は本当にもったいないよ。
折角の映画界の財産なのに…。

【関連商品】

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
 
 
 
 
検索一覧
詳細検索
ブログランキング
ブログピープル
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
検索条件一覧
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。