アース【スポンサー広告】【映画短評】
PICO*THEATRE分室ブログ
サイトブログアース

▲スポンサーサイト

--/--/--  (--) --:--| スポンサー広告編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲アース

2008/01/28  (月) 19:28| 映画短評編集

生命のパレード。

アース
鑑賞後:.★★★.
NHKスペシャルを大画面で!…という点に意味があるのであって映画館で一度みればいいです。テレビで見ても余り意味はないとおもう。
動物好きとしてはなかなか見ごたえがありました。

日本公開日:2008/01/12 ■「アース」の劇場検索

【ストーリー】
日本でも2006年にNHKで全11集の大型企画として放映され大きな話題を集めたドキュメンタリー番組「プラネットアース」の膨大な映像素材を元に、地球環境問題の視点も盛り込みつつ選りすぐりの映像を集めて劇場用として再構成。5年もの歳月と莫大な予算を投じ、最新の撮影機材・映像技術を駆使して撮り上げられた神秘に満ちた大自然の景観と、野生生物が繰り広げる生と死のドラマの決定的瞬間を捉えた未だかつてない映像の数々が、ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団の荘厳な音楽に乗せて映し出されていく。
【原作・ノベライズ】
-

詳細情報は以下に。
ギャラリーで「アース」を検索
「アース」の「PICO*THEATRE」館内データページ


【鑑賞前コメント】
色々な意味でこの映画の宣伝方法に物申したいし、ドキュメンタリー映画ってあんまり好きじゃないのでずーーっと観ようか迷っているわけですが…NHKのプラネットアースは夢中で観ていた口なんですよね。

【スタッフ・キャスト・他情報】


(2008,01,27)/(短・感想)

【関連商品】

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
 
 
 
 
検索一覧
詳細検索
ブログランキング
ブログピープル
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
検索条件一覧
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。