更新履歴【スポンサー広告】【徒然日記】
PICO*THEATRE分室ブログ
サイトブログ更新履歴

▲スポンサーサイト

--/--/--  (--) --:--| スポンサー広告編集


▲更新履歴

2005/03/11  (金) 02:18| 徒然日記編集

◇ブログのTB、コメントを新しいのが上に来るように変更しました。
だって新規投稿を読むときに一番したまでスクロールするのがめんどくさいんだもん。


◇リンクを数件追加しました。
smooth

管理人:nylon様。語学留学体験記と留学に関する情報についてのサイト。「film」にて映画作品についての興味深い考察を読むことができます。

Movie Mistakes
映画の間違いを掲載するサイト。

Oscar.com
その年の優秀な映画に贈られるアカデミー賞の公式サイト。

The Academy of Motion Picture Arts and Sciences
その年の優秀な映画に贈られるアカデミー賞の公式サイトその2。

RAZZIE Awards
その年のダメな映画に贈られるラジー賞の公式サイト。ファンには戦々恐々



【関連商品】
それはそれで
留学生の経験ってお役立ちだから、その辺をより突っ込んで見るのも手だと思います。
世間のニーズと自分がどんな情報を発信したいかとのせめぎあいですね。
ネットの海は本当に広くて、未だにぐるぐる回っていてすばらしいお宝サイトを発見してモニターの前で狂喜乱舞することがあります。
映画ミステイク集もネタとしてみると結構楽しいです。
「エターナルサンシャイン」日本ではもうすぐ上映です。
とっても楽しみです。
2005/03/13(日) 19:57:59 * * かなで@管理人 #XAjl2.RA[編集]
色々ありますね
あ、リンクを貼って頂きありがとーございます。
正直、留学もそろそろ終わりを迎えるので今後の方針を考え中なのです。
でも何かしら役に立つように組み立てて行こうと思います。
映画関係のサイトって色々ありますよね。
間違いにしてもラジー賞にしても結局は不名誉な事なんだけど、あんまり悪い意味ばかりでとらえない辺りの姿勢は好感が持てます。
ま、そんな話題に花を咲かせる観衆が一番楽しいのですが。
2005/03/12(土) 09:05:21 * * nylon #fPzqMmO.[編集]
いいですねえ…
過去に誰だったかも取りに行って、「洒落のわかる人」と株が上がったと聞きました。
私ラジー賞の俳優部門は演技が下手という意味ではないと思っているので、まあ目くじら立てないで…と思うしだいです。
といってもノミネートされると凹むんでしょうけど…
2005/03/11(金) 16:21:29 * * かなで@管理人 #XAjl2.RA[編集]
今年のラジーは、
ハル・ベリーが本当に取りに行ったらしいですね。
ジョークが分かる人だなぁ(笑)
2005/03/11(金) 01:25:36 * * Yutaka #GxAO5jdM[編集]

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
 
 
 
 
検索一覧
詳細検索
ブログランキング
ブログピープル
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
検索条件一覧
 
 
 
 
 
 
