本日仕事納め【スポンサー広告】【徒然日記】
PICO*THEATRE分室ブログ
サイトブログ本日仕事納め

▲スポンサーサイト

--/--/--  (--) --:--| スポンサー広告編集


▲本日仕事納め

2007/12/29  (土) 16:12| 徒然日記編集

今年一年は本当に色々色々あって大変でした。
しかし、来年も一月に一人退職し、新しい人を求人することが既に決定。自分とは余り係わり合いのない部署でありますが、新しく入る人がどんな人なのか今から心配です。

ネットでは後半サボリにサボりまくってしまい、ほぼ塩漬け状態にしてしまったことを深く反省します。
映画はそれなりに観てたんですけどね~。年末年始のお休みを利用して現状の新作映画まで追いつけるように努力します。

今年一年、皆様はどのような一年でしたでしょうか。
実りある年であったことをお祈り申し上げます。またそうでなかった人も来年こそは!…ね。
年末年始のテレビ映画ラインナップを楽しみに年を越そうと思います。

【関連商品】
ことよろ~!!

今年も何が起こるかわかりませんが、
ぼちぼちと行きたいと思います。
2008/01/04(金) 00:41:57 * * 管理人@かなで #XAjl2.RA[編集]
あけおめ~!

昨年は、大変だったみたいですが、すっかり元気になったみたい?でよかったw

塩漬けも、なかなか美味でしたよ(ボリボリw

そう気負わずに、まったりでよいのではないでしょうか♪

今年も、こっそり拝見させて頂きま~す(^-^)ノ

2008/01/03(木) 20:12:46 * * たまむし #mQop/nM.[編集]

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
 
 
 
 
検索一覧
詳細検索
ブログランキング
ブログピープル
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
検索条件一覧
 
 
 
 
 
 
