オーシャンズ13【スポンサー広告】【映画短評】
PICO*THEATRE分室ブログ
サイトブログオーシャンズ13

▲スポンサーサイト

--/--/--  (--) --:--| スポンサー広告編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲オーシャンズ13

2007/09/24  (月) 23:56| 映画短評編集

ド派手なリベンジにしようぜ

オーシャンズ13 特別版(2枚組)
鑑賞後:.★★★☆.
このシリーズの中では一番面白かったかな?
12が私には余りにも痛く外した作品だっただけに、本当に全く期待していなかったせいか気楽に何も考えずに鑑賞できました。

とは言うものの続編に至るほど11人というメンバー活用がバランスが悪く、正直いてもいなくてもあんまり関係のないサブキャラの様相を呈してくるメンバーが出てくるところが厳しいですね。

時に件のホテルで銀じゃなくて金の食器が使われていましたけれど、調味料入れや装飾ならともかく、ナイフやフォークなんて実際使えるのかね?柔らかいからすぐ曲がりそうだし、歯型付いちゃいそうだし、重くてもてなさそうだが…。

…それにしてもホテル版ミシュランの採点者さん、かわいそう…(苦笑)

日本公開日:2007/08/10 ■「オーシャンズ13」の劇場検索

【ストーリー】
“オーシャンズ”の古参メンバー、ルーベンは、これまで所有する全てのホテルで最高格付けの“5つダイヤ賞”を獲得してきた業界屈指のホテル王ウィリー・バンクと組み、ラスベガスに建つ巨大ホテルの共同経営を約束していた。しかし、突然バンクに裏切られたショックで心筋梗塞に倒れ、危篤状態になってしまう。その報せを受け彼のもとに集まったオーシャンたちはバンクに復讐を誓い、因縁の宿敵ベネディクトまでも味方に引き入れる。彼らの戦略は、この一件の発端となった超高級ホテル“バンク”のグランド・オープンに合わせ、ホテルの最新セキュリティと評判をズタズタにし、バンクを完全に破綻させること。そしていよいよオープン当日、オーシャンズの壮大なプロジェクトが始まる…。
【原作・ノベライズ】
-

詳細情報は以下に。
ギャラリーで「オーシャンズ13」を検索
「オーシャンズ13」の「PICO*THEATRE」館内データページ


【鑑賞前コメント】
世界規模で大人気映画の第三弾……なんだけど…私はどーしてもこのシリーズの面白さが理解できない。(一作目はテレビで観たら割りと面白かった)でもやっぱり映画館に観にいくの。何故ってそれがファンの務めだと思うから。

【スタッフ・キャスト・他情報】


(2007,09,24)/(短・感想)

【関連商品】

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
 
 
 
 
検索一覧
詳細検索
ブログランキング
ブログピープル
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
検索条件一覧
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。