スカイ・クロラ【スポンサー広告】【新作映画】
PICO*THEATRE分室ブログ
サイトブログスカイ・クロラ

▲スポンサーサイト

--/--/--  (--) --:--| スポンサー広告編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲スカイ・クロラ

2007/08/19  (日) 23:43| 新作映画編集

僕は今、若い人たちに伝えたいことがある。
スカイ・クロラ (中公文庫)
日本公開日:2008/00/00 ■「スカイ・クロラ」の劇場検索

公式サイト:〔日本公式サイト
監督:押井守/
キャスト:調査中


【ストーリー】
僕は戦闘機のパイロット。飛行機に乗るのが日常、人を殺すのが仕事。二人の人間を殺した手でボウリングもすれば、ハンバーガも食べる。戦争がショーとして成立する世界に生み出された大人にならない子供―戦争を仕事に永遠を生きる子供たちの寓話。
【原作・ノベライズ】
スカイ・クロラ (中公文庫)
森 博嗣 中央公論新社


【コメント】
予告編を観て、また厭世的な世界観だなあ、好みだけど邦画でこの手の映画は大抵ぐだぐだなんだよな…と内心毒づいていたにもかかわらず「監督:押井守」で超前のめりに(苦笑)。押井なら大丈夫でしょうとも!!…しかし若い人たちに伝えたいこととは何ぞや?と公式サイトのインタビューを読んでみましたが、今回は意図的にオシイテイストを少なめにしているようです。脚本も伊藤和典さんじゃないようで、ちょっとガッカリ。
原作の森博嗣氏は「εに誓って」のみ拝読しましたが…つまらなかった…がシリーズものの中盤だけ読めばそりゃキャラ立ても分からないわね…しかも作品群の中で一番評価が悪いものを読んでしまったようで。映画作品に期待したいと思います。

「スカイ・クロラ」の劇場検索

詳細情報は以下に。
ギャラリーで「スカイ・クロラ」を検索
「スカイ・クロラ」の「PICO*THEATRE」館内データページ


【スタッフ・キャスト・他情報】


(2007,08,19)/(新作情報)

【関連商品】

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
 
 
 
 
検索一覧
詳細検索
ブログランキング
ブログピープル
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
検索条件一覧
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。