エクスマキナ【スポンサー広告】【新作映画】
PICO*THEATRE分室ブログ
サイトブログエクスマキナ

▲スポンサーサイト

--/--/--  (--) --:--| スポンサー広告編集


▲エクスマキナ

2007/08/18  (土) 23:37| 新作映画編集

戦う遺伝子が、愛を選ぶ――。
エクスマキナ -APPLESEED SAGA- プレミアム・エディション
日本公開日:2007/10/20 ■「エクスマキナ」の劇場検索

公式サイト:〔日本公式サイト
監督:荒牧伸志/
キャスト:小林愛/山寺宏一/岸祐二/


【ストーリー】
世界は変貌し続けている。映画もまた、さらなる変貌を遂げる時がきた。
士郎正宗(原作)×ジョン・ウー(プロデュース)×荒牧伸志(監督)
そして、ミウッチャ・プラダ、細野晴臣をはじめ
世界を代表するトップ・クリエイターたちが集結した、
驚異の映像革命、『エクスマキナ』がここに誕生。

西暦2138年、世界は争いと不安の混沌の中にあった―。
その時、人類に残された希望とはなにか!?
デュナン、ブリアレオス、そしてテレウスが命を賭して守るべきものとは、なにか!?

『GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊』(95)などで海外にも根強いファンを持つ士郎正宗原作、荒牧伸志監督による映画『アップルシード』(04)は、3Dアニメーションに独自の映像表現を開拓し、世界にセンセーショナルな衝撃を与えた。その『アップルシード』が、さらに世界的なクリエイターたちを集結し、全く新たな作品『エクスマキナ』として、今ここに誕生する。
【原作・ノベライズ】
攻殻機動隊 (1) KCデラックス
士郎 正宗 講談社


【コメント】
続編決定の情報を聞いてからトンと進行状況を聞かなかったので、こりゃ頓挫したのかなと思いきや水面下で静かに進行していたようです。しかもジョン・ウーの名前を聞いたときはハリウッド資本だったか?それにしては前回と絵のテイストが全く変わらない?と思ったら単に製作の一人として参加しているだけでした。前回は微妙にゆるーな作りだったのが不満でしたが今回はどうなるか?というか今回見るべきか心配です…。

「エクスマキナ」の劇場検索

詳細情報は以下に。
ギャラリーで「エクスマキナ」を検索
「エクスマキナ」の「PICO*THEATRE」館内データページ


【スタッフ・キャスト・他情報】


(2007,08,18)/(新作情報)

【関連商品】

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
 
 
 
 
検索一覧
詳細検索
ブログランキング
ブログピープル
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
検索条件一覧
 
 
 
 
 
 
