譜めくりの女【スポンサー広告】【新作映画】
PICO*THEATRE分室ブログ
サイトブログ譜めくりの女

▲スポンサーサイト

--/--/--  (--) --:--| スポンサー広告編集


▲譜めくりの女

2007/08/17  (金) 22:56| 新作映画編集

-

日本公開日:2008/04/19 ■「譜めくりの女」の劇場検索

公式サイト:〔配給会社サイト〕 〔IMDB
監督:ドゥニ・デニクール/
キャスト:デボラ・フランソワ/カトリーヌ・フロ/パスカル・グレゴリー/


【ストーリー】
小さな町の精肉店の娘、10歳のメラニーはピアノの才能を有するも、音楽学校の入試で無慈悲な女性審査員・アリアンに落とされ、ピアニストの夢を諦めてしまう。しかしそれから10数年後、あの夢を打ち砕いた審査員の夫・フシェクール氏との出会いから、メラニーの運命は変わり始める。フシェクール夫妻の息子の家庭教師として働き始めたメラニーの、音楽に対する鋭い感受性に気づいたアリアンは、彼女にピアニストである自分の楽譜をめくる役を課すのである…。
【原作・ノベライズ】
-

【コメント】
音楽、特にピアノに特化した映画シリーズ(勝手に)第四弾。
ストーリーだけ読むとドラマというよりもミステリーのような印象が否めませんが、別に嫌なやつに人生無為にされたからって誰しも復讐にはしるわけじゃないですからそんなぎすぎすした陰険な話になるとは限らないか……変な映画の見すぎですかね自分(苦笑)

「譜めくりの女」の劇場検索

詳細情報は以下に。
ギャラリーで「譜めくりの女」を検索
「譜めくりの女」の「PICO*THEATRE」館内データページ


【スタッフ・キャスト・他情報】


(2007,08,17)/(新作情報)


【関連商品】

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
 
 
 
 
検索一覧
詳細検索
ブログランキング
ブログピープル
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
検索条件一覧
 
 
 
 
 
 
