ラッキー・ユー【スポンサー広告】【新作映画】
PICO*THEATRE分室ブログ
サイトブログラッキー・ユー

▲スポンサーサイト

--/--/--  (--) --:--| スポンサー広告編集


▲ラッキー・ユー

2007/06/05  (火) 23:59| 新作映画編集

Change your game. Change your life.
Lucky You
日本公開日:2007/06/23 ■「ラッキー・ユー」の劇場検索

公式サイト:〔アメリカ公式サイト〕 〔アメリカ公式サイト〕 〔フランス公式サイト
監督:カーティス・ハンソン/
キャスト:エリック・バナ/ドリュー・バリモア/ロバート・デュヴァル/ジーン・スマート/デブラ・メッシング/チャールズ・マーティン・スミス/


【ストーリー】
ハック・チーバーは、掛け金の高いポーカーの世界ではどんな時でも気風がよく、実力をフルに発揮するプレーヤー。しかし、私生活では慎重で、とりわけ誰とも本気になるような関係や長い付き合いを避けていた。しかし、ベイカーフィールド出身の若手歌手ビリー・オファーとの出会いにより、ハックは次第に心を開いていく。そんな中、2003年のポーカー世界選手権に出場したハックの前に、ある強敵が立ちはだかる。それは、ポーカー界の伝説的存在で、母親を捨てたことで決別したハックの父親、L・C・チーバーの存在だった。
【原作・ノベライズ】
-

【コメント】
いつ日本で上映するかとわくわくしながら待っていたらいつの間にかひっそりと決定していたようで(汗)こんな一ヶ月を切ってから知るとは思いませんでした。しかもどこでも告知を売っているのを観たことが無い。ワーナーさんもっと宣伝してくださいよー。
主人公演じるバナさんが「ようやく人を殺さない役を演じることが出来る」と笑っておりました。今までそんな役ばっかり回ってきてましたからねえ。しかも何気に今回は父子ものなのかな?こりゃ私としては期待して見に行くわ!

「ラッキー・ユー」の劇場検索

詳細情報は以下に。
ギャラリーで「ラッキー・ユー」を検索
「ラッキー・ユー」の「PICO*THEATRE」館内データページ


【スタッフ・キャスト・他情報】


(2007,06,05)/(新作情報)


【関連商品】

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
監督:カーティス・ハンソン CAST:エリック・バナ、ドリュー・バリモア、ロバート・デュバル 他STORY:天才ポーカープレイヤーのハック(エリック・バナ)は家庭を捨てた父親で伝説的プレーヤーのLC(ロバー
* Sweet* Days** * 2007/07/01(日) 19:14:22
 
 
 
 
 
検索一覧
詳細検索
ブログランキング
ブログピープル
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
検索条件一覧
 
 
 
 
 
 
