ホリディ【スポンサー広告】【映画感想】
PICO*THEATRE分室ブログ
サイトブログホリディ

▲スポンサーサイト

--/--/--  (--) --:--| スポンサー広告編集


▲ホリディ

2007/05/09  (水) 16:22| 映画感想編集

人生に一度だけ、誰にでも運命の休暇がある

ホリデイ
お薦め度:★☆
もう世間のありとあらゆる人に「よかった」「お薦め」と言われたのに…なんで私はダメなのか。薦めてくれた人ゴメンナサイ。私の師匠はやっぱり薦めてくれた人ですけれど、私が鑑賞した後に届いた感想メールが「それを先に教えてくれたなら私は絶対見に行かなかったのに」という内容でトホホでした。後に「そんな人がこの映画を見るとは確かに不幸だ。」といわれました。見た私も不幸。映画も不幸。かわいそうなめぐり合わせ。

この作品が良かった人絶対読まないように。〔長文レビュー有!

日本公開日:2007/03/24 

「ホリディ」の劇場検索

詳細情報は以下に。
ギャラリーで「ホリディ」を検索
「ホリディ」の「PICO*THEATRE」館内データページ


【ストーリー】
ロンドンの新聞社に勤めるアイリスは、未だに忘れられずにいた元恋人の婚約発表を目の前で見せられ動揺する。一方、ロサンジェルスで映画の予告編製作会社を経営するアマンダは、相手の浮気が原因で同棲中の恋人とケンカ別れしてしまう。そんな傷心の2人は、インターネットを介して出会い、“ホーム・エクスチェンジ”することに。それは、お互いの家を交換し、相手の家具や車を自由に使えるという休暇の過ごし方。こうして、まったく違う環境で2週間のクリスマス休暇を送ることになったアイリスとアマンダ。やがて、アイリスはアマンダの仕事仲間マイルズと、一方のアマンダはアイリスの兄グラハムとそれぞれ出会い、そして恋に落ちるのだが…。
【原作・ノベライズ】
-

【スタッフ・キャスト・他情報】


(2007,05,09)/(中・感想)

【関連商品】

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「ホリディ」★★★★オススメケイト・ウインスレット、キャメロン・ディアズ、ジュード・ロウ主演ナンシー・マイヤーズ監督、2006年アメリカ恋に破れた30代女性がクリスマスホリディに住居を交換してふっ切れない現状を変えようと、イギリスの田舎とロサ...
* soramove * 2007/04/09(月) 08:54:42
THE HOLIDAY (2006) 上映時間 : 135分 製作国 : アメリカ 公開情報 : 劇場公開 (UIP) 初公開年月 : 2007/03/24 ジャンル : ロマンス/コメディ 人生に一度だけ、誰にでも運命の休暇がある‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥【クレジット】 監督・脚本: ナン
* ドン子の映画とディズニー三昧 * 2007/04/06(金) 21:32:45
 
 
 
 
 
検索一覧
詳細検索
ブログランキング
ブログピープル
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
検索条件一覧
 
 
 
 
 
 
