ネット落ちしておりました。【スポンサー広告】【映画よもやま話】
PICO*THEATRE分室ブログ
サイトブログネット落ちしておりました。

▲スポンサーサイト

--/--/--  (--) --:--| スポンサー広告編集


▲ネット落ちしておりました。

2007/03/17  (土) 21:05| 映画よもやま話編集

最近パソコンの起動に非常に時間がかかり、ウィンドウズアップデートもフリーズ。
デフラグやクリーンアップを施すも変化なし。様々なエラーが続出するようになったのでついに再インストールを決意しました。
購入時についてきたガイドブックを参考にたどたどしく実行。きれいさっぱりとしたウインドウズの復活!と喜んだのですが…インターネットに繋がらない!?
試行錯誤の末ようやく元の仕様に近い状態まで戻すことができました。
はー大変でした(自分に)お疲れ様。

【関連商品】

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
 
 
 
 
検索一覧
詳細検索
ブログランキング
ブログピープル
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
検索条件一覧
 
 
 
 
 
 
