馬から落ちて、落馬して【スポンサー広告】【徒然日記】
PICO*THEATRE分室ブログ
サイトブログ馬から落ちて、落馬して

▲スポンサーサイト

--/--/--  (--) --:--| スポンサー広告編集


▲馬から落ちて、落馬して

2007/03/04  (日) 00:48| 徒然日記編集

今日(既に昨日か)はお雛祭。慎ましやかに少女が人形遊びをする日であります。(嘘)
こんな女の子の日に我が家ではトホホな事件が勃発しました。

父は仕事、母はショッピング、さてこの自由な時間をどう使おうと思った矢先に一本の電話。
我が妹は趣味のひとつとして遠方の森林公園で馬に乗っているのですが、馬から落ちて、脳震盪。急遽総合病院に担ぎ込まれたので迎えに来て下さい、とのこと。○○病院ってどこだね!?そっち方面なんて私滅多に行かないし!っていうか今誰もいないし!!
ということで父親を呼びつけて一緒に行って貰いました。こういう時自営業は融通が利くのでありがたい。
外傷は無く、一見大したことは無いようですが、頭痛と吐き気が続くようです。結局大事をとって検査入院。数日間は経過を見るとのこと。

こういうとき携帯の使い方が明暗を分けましたね。母、連絡取れず。半年ほど前から携帯を持つようになったのはいいのだけど主に発信専用で鳴らしても気付いたためしがない。ようやくかかってきたと思ったら「今から帰るから駅まで迎えに来て~~」…着信履歴の見方もしらないから…。まあ、私も私で電気の残量が完全に0になるまで充電しない癖がたたって、あわや「携帯」出来ない事態に陥ることろでした。

今日はお雛様だからちらし寿司の予定でしたが、結局夕飯は一人留守番で昨日の残りのカレーですたい。
いいけどさ、別に。ふん。

【関連商品】

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
 
 
 
 
検索一覧
詳細検索
ブログランキング
ブログピープル
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
検索条件一覧
 
 
 
 
 
 
