ラジー賞【スポンサー広告】【映画よもやま話】
PICO*THEATRE分室ブログ
サイトブログラジー賞

▲スポンサーサイト

--/--/--  (--) --:--| スポンサー広告編集


▲ラジー賞

2005/02/28  (月) 02:43| 映画よもやま話編集

今年のラジー賞が決定したようです。

>>こちら

主演男優賞はやっぱり「華氏911」のブッシュでした。
洒落がわかるなあ…(笑)

【関連商品】
作品賞は「キャットウーマン」
それでいて「華氏911」が作品賞にはノミネートされていないのが本当に良くわかってらっしゃる。
ローラ・ブッシュが出演していたら絶対主演女優賞も取った気がします。
ブリトニー・スピアーズ取ってましたね…ってライス大統領補佐官もWノミネートだったんか…。
酷いというか…その辺の汚い地べたに座ってひたすら携帯ピコピコやっている小娘と同レベルみたく見えましたよ。どこからこんな映像持ってきたんだろうと思いました。
私の中のラジー…なんだろう「デビルマン」しか思いつかないんですが。
そうそう那須監督お亡くなりになったとか…日本中に悪名をしらしめてお亡くなりとは…良かったんだか悪かったんだか。
2005/02/28(月) 23:30:43 * * かなで@管理人 #XAjl2.RA[編集]
予想どおりの結果ですね(笑)
今年は「華氏」イジメな結果になりましたね。
ブリちゃんも助演女優賞を取っちゃってるし(泣)
私は見てないのですが、そんなに酷いんでしょうか?
私的には、「Super Size Me」がラジーな感じです。
2005/02/28(月) 05:14:55 * * Yutaka #GxAO5jdM[編集]

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アカデミー賞授賞式を明日に控え、1年の最低映画を決めるゴールデンラズベリー賞(ラジー賞)が発表されました。最低作品賞   キャットウーマン最低主演女優賞 ハル・ベリー(キャットウーマン)最低監督賞   ピトフ(キャットウーマン)最低脚本賞   キャットウ
* 月のコトノハ * 2005/02/27(日) 18:12:23
 
 
 
 
 
検索一覧
詳細検索
ブログランキング
ブログピープル
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
検索条件一覧
 
 
 
 
 
 
