キムチを売る女【スポンサー広告】【新作映画】
PICO*THEATRE分室ブログ
サイトブログキムチを売る女

▲スポンサーサイト

--/--/--  (--) --:--| スポンサー広告編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲キムチを売る女

2007/01/29  (月) 00:08| 新作映画編集

わたしのこころがゆっくり死んでいく
キムチを売る女日本公開日:2007/01/28 ■「キムチを売る女」の劇場検索

公式サイト:〔日本公式サイト〕 〔韓国公式サイト
監督:チャン・リュル/
キャスト:リュ・ヨンヒ/キム・パク/ジュ・グァンヒョン/ワン・トンフィ/


【ストーリー】
故郷から遠く離れ、樹木も育たない不毛の土地。朝鮮族のチェ・スンヒは、線路沿いの粗末な家で息子チャンホと暮らしている。夫が犯罪に手を染め、母子2人でこの地に来たものの、スンヒはいつも故郷へ帰る日を夢見ていた。
三輪車を引きながらキムチの露天商で生計を立てる毎日。全ての出来事に無関心を装い、日々真面目に過ごしていくスンヒだったが、商売を介して何人かの男と交流を深めていく。

朝鮮族とは?
中国籍韓国人を朝鮮族といいます。彼らのほとんどは「祖国」は中国と考えており、在中韓国人とは区別されています。現在中国には約200万人の朝鮮族がいますが、その多くが吉林省の延辺朝鮮族自治州を中心に中国の東北地方に住んでいます。
【原作・ノベライズ】
-

【コメント】
タイトルを観て「キムチだから韓国と言うのは判るけど…ほのぼの作品?それともコメディ作品?」と思ったら結構ヘビィでどろどろした内容の様ですよ。韓国が作るこの手の作品は総じて出来がいいので打ちのめされること間違いなしなのですが…外れなさそうなので観たい。
全く関係ないのですが日本以外の国って魚は縦なんですね。縦長の魚型の凧…一寸変な感じ。

「キムチを売る女」の劇場検索

詳細情報は以下に。
ギャラリーで「キムチを売る女」を検索
「キムチを売る女」の「PICO*THEATRE」館内データページ


【スタッフ・キャスト・他情報】


(2007,01,28)/(新作情報)


【関連商品】

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
 
 
 
 
検索一覧
詳細検索
ブログランキング
ブログピープル
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
検索条件一覧
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。