ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド【スポンサー広告】【新作映画】
PICO*THEATRE分室ブログ
サイトブログジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド

▲スポンサーサイト

--/--/--  (--) --:--| スポンサー広告編集


▲ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド

2006/12/03  (日) 22:36| 新作映画編集

ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド日本公開日:2007/02/17 ■「ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド」の劇場検索

公式サイト:〔日本公式サイト
監督:羽山淳一/

【ストーリー】
19世紀末ーイギリスの貴族ジョースター卿は、命の恩人の息子ディオを養子とし、援助を与えた。だが、激しい上昇志向を持つディオは、卿の本当の息子、ジョナサンをよそに財産のっとりを計画する。それをジョジョに気付かれたディオは、石仮面をかぶる。石仮面は、人間の脳を刺激し、恐るべき化け物を作り出す道具だったのだ!!一方、ジョジョは、謎の男・ツェペリと出会い”仙道”を学ぶ。不死身の怪物と化したディオにジョジョは波紋パワーで立ち向かう。
【原作・ノベライズ】
ジョジョの奇妙な冒険 (1)
荒木 飛呂彦 集英社


【コメント】
「震えるぞハート!燃えつきるほどヒート!」「俺は人間をやめるぞーーーー!!」ということで。
また何故全く詳細も判らないのに情報をアップするのかといったら単に私の師匠が比呂彦ファンだから早くあげろというからです。過去にもアニメ化はされていたのですが今回は晴れて劇場版、第一部を映像化するようです。懐かしいねー私リアルタイムで雑誌で読んでいたんですよ。波紋法とかよくネタにして遊んでいたものです。

「ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド」の劇場検索

詳細情報は以下に。
ギャラリーで「ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド」を検索
「ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド」の「PICO*THEATRE」館内データページ


【スタッフ・キャスト・他情報】


  • 原題:-
  • 監督:羽山淳一/
  • 製作:調査中
  • 脚本:山田光洋/
  • 撮影:岡崎英夫/
  • 美術:桑原信/
  • 音楽:調査中
  • 衣装:調査中
  • キャスト:調査中
  • 製作国:日本
  • 時間:-分
  • 製作年:2007
  • ジャンル:アニメーション/アドベンチャー/
  • 製作/配給:クロックワークス
  • 日本公開日:2007/02/17

(2006,12,02)/(新作情報)


【関連商品】

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
 
 
 
 
検索一覧
詳細検索
ブログランキング
ブログピープル
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
検索条件一覧
 
 
 
 
 
 
