さよなら、ジェラール・フィリップ【スポンサー広告】【映画よもやま話】
PICO*THEATRE分室ブログ
サイトブログさよなら、ジェラール・フィリップ

▲スポンサーサイト

--/--/--  (--) --:--| スポンサー広告編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲さよなら、ジェラール・フィリップ

2006/11/21  (火) 22:57| 映画よもやま話編集

ジェラール・フィリップDVDセレクション 1私の映画師匠から掲載要請があったのでご紹介いたします。
常日頃から不思議な再上映二本組みやマニアックなオールナイトをすることで一部映画マニアでは有名な池袋の新文芸坐にてシネマ カーテンコール2006「さよなら、ジェラール・フィリップ」が12/16(土)~29(金)の期間限定で上映されます。

…っていっても私は新作世代なのでこのジェラール・フィリップ氏の偉大さはさっぱり存じ上げないのですが、以前のジェラール・フィリップ特集の際、本当にたまたま名作『赤と黒』を読んでいたため映画版鑑賞に望んだ次第で、今回もご紹介する運びとなりました。(映画版『赤と黒』とても面白かったのですが感想まだあげていませんすいません…。)
今回で映画上映権が切れてしまうため大きなスクリーンで観る事が出来るのは本当にこれが最後です。実はジェラール・フィリップ好きだと言う方、いにしえの古き良き時代のフランス映画が好きだと言う方是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

【関連商品】

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
 
 
 
 
検索一覧
詳細検索
ブログランキング
ブログピープル
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
検索条件一覧
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。