サッド・ムービー Sad Movie【スポンサー広告】【映画感想】
PICO*THEATRE分室ブログ
サイトブログサッド・ムービー Sad Movie

▲スポンサーサイト

--/--/--  (--) --:--| スポンサー広告編集


▲サッド・ムービー Sad Movie

2006/11/01  (水) 23:49| 映画感想編集

愛はどうして終わる瞬間に一番輝くんだろう。

サッド・ムービー
お薦め度:.★★★☆.
なかなか良く出来たお話でした。
四つの「別れの物語」をオムニバス形式でまとめ上げたこの作品。『クローサー』とまではいかないまでも、実に自然に互いの人間関係がそれぞれのお話に影響を与え合う、道端ですれ違うだけの人間にもそれぞれのドラマが存在することを思い起こさせてくれるようなそんな映画でした。

「愛は終わる瞬間が一番輝く」というよりも、終わる瞬間だからこそ逃し難くその想いを深く感じるのだとは思います。
泣ける映画という触れ込みなのできっと期待過多で行かれる方も多いとは思いますが、それほど泣けないと私は思いました。〔長文レビュー有!

日本公開日:2006/11/11 

「サッド・ムービー Sad Movie」の劇場検索

詳細情報は以下に。
ギャラリーで「サッド・ムービー Sad Movie」を検索
「サッド・ムービー Sad Movie」の「PICO*THEATRE」館内データページ


【スタッフ・キャスト・他情報】
【ストーリー】
消防士とニュース番組の手話キャスターとして働く女性、聴覚障害者の女性とその彼女がアルバイトをする遊園地に毎日やって来る似顔絵描きの青年、3年間無職の生活を続ける青年とスーパーのレジのパートタイマーの女性、キャリア・ウーマンとして働く母親とその息子。4組のカップルが織り成す様々な別れのスタイルを描く。
【原作・ノベライズ】
オム・ジュヨン

公式サイト:〔日本公式サイト〕 〔韓国公式サイト
原作:オム・ジュヨン
原題:Sad Movie
監督:クォン・ジョングァン/
キャスト:チョン・ウソン/チャ・テヒョン/イム・スジョン/ヨム・ジョンア/シン・ミナ/イ・ギウ/ソン・テヨン/

製作:パク・ソンフン/
脚本:ファン・ソング/
撮影:調査中
美術:ジョ・ドンイク/
音楽:調査中
衣装:調査中

日本公開日:2006/11/11
製作国:韓国
時間:109分
製作年:2006
ジャンル:ドラマ/ロマンス
製作/配給:ギャガ・コミュニケーションズ
備忘録:-

(2006,11,01)/(中・感想)


【関連商品】
??
今現在TBは4つほど頂いていますが、それほど盛況な反応だとは…。「真下正義」の方が余程頂いていると…。
確かに私オタクですので…。

イーストウッドの二部作は期待しているので紹介してみました。「星条旗」は試写会当たったので近日中に鑑賞予定ですv
2006/10/19(木) 23:58:53 * * ピコシアタ #XAjl2.RA[編集]
フ~ン?
カポーティって映画のことを書き込んだ。それだけでこんな反応が・・。
面白いねぇ~。
オタクっぽいねぇ、こういうのって(笑)。
しょせん娯楽なんだけど、っておもいますけどね。
イーストウッドの新作、もうごらんになったんですかあ。うらやましなぁ・・。
2006/10/19(木) 23:19:09 * * パッパ #-[編集]

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Sad Movie〈サッド・ムービー〉公開中ストーリー ☆☆☆☆映画の作り方☆☆
* シネマ de ぽん! * 2006/12/08(金) 10:55:54
愛はどうして 終わる瞬間に 一番 輝くんだろう。  ■監督 クォン・ジョングァン ■脚本 ファン・ソング■キャスト チョン・ウソン、イム・スジョン、チャ・テヒョン、イ・ギウ、シンミナ□オフィシャルサイト  『サッド・ムービー』  消防士とニュ
* 京の昼寝~♪ * 2006/11/19(日) 23:38:04
う~ん、まず思うことが、最近観た「手紙」のほうがSadやと思う(笑)英文科ではないのでSadの深い意味は知らないが、観たあとにいわゆる悲しい気持ちにならなかった。いや、なれなかった。その理由を追っていくかたちでレビューしましょう。
シェアブログ1571に投稿※↑は〔ブログルポ〕へ投稿するために必要な表記です。 なんてダイレクトなタイトルなんだろうねぇ。そして、邦題もまた、そのまんま……。『Sad Movie/サッド・ムービー』原題:"SAD
* 【待宵夜話】++徒然夢想++ * 2006/11/04(土) 15:41:26
 
 
 
 
 
検索一覧
詳細検索
ブログランキング
ブログピープル
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
検索条件一覧
 
 
 
 
 
 
