今週末の作業【スポンサー広告】【徒然日記】
PICO*THEATRE分室ブログ
サイトブログ今週末の作業

▲スポンサーサイト

--/--/--  (--) --:--| スポンサー広告編集


▲今週末の作業

2006/09/25  (月) 00:22| 徒然日記編集

会社命令で献血(というと大げさなんだけど、単に職場近くに献血カーが来ただけ)に行ったのですが、初めて「血が薄い」という理由で断られてしまいました。過去50回近くやっているのに断られたのははじめてです…ショック。
寝不足だとか疲れが溜まっていると血が薄くなりやすいらしいので、先週末の旅行疲れが溜まっているのかなあと勝手に解釈しました。

今週末は五年近く一人暮らしをしていた友人が、仕事の都合で実家に戻るので引越しのお手伝い。
今年に入ってからは結構実家に戻っていたし、私も少々引きこもりで余りあわなかったんだけど、いざなかなか合えない境遇になると一寸寂しいですね。

サイトの方は、かなりの量あった「調査中」の項目を潰すことに終始しました。IMDBを駆使して調べまくったのですがそれでもわからないものは多いです。

【関連商品】

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
 
 
 
 
検索一覧
詳細検索
ブログランキング
ブログピープル
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
検索条件一覧
 
 
 
 
 
 
