お休み中何やっていたか【スポンサー広告】【徒然日記】
PICO*THEATRE分室ブログ
サイトブログお休み中何やっていたか

▲スポンサーサイト

--/--/--  (--) --:--| スポンサー広告編集


▲お休み中何やっていたか

2006/09/21  (木) 00:04| 徒然日記編集

相当遅い事後報告となりますが、先週は旅行及び・新作・休作映画鑑賞三昧の生活を送っておりました。

ようやく念願?のユニバーサルスタジオジャパンに行きました。時期も良かったと覆いますが、大して待たされることも無く結構楽しんで来ました。「スパイダーマン」ライドも二回乗れたし。
ベイヴグッズがほんの一寸だけあって、私簡単に騙されました(笑)

後は、ひたすら映画DVD鑑賞ですね。
新作は
X-MEN:ファイナル・ディシジョン
感想はリンク先参照
グエムル‐漢江の怪物‐
二回目見ても結構面白かった
スーパーマンリターンズ
まあまあ面白かったです。しかし三時間は長い
マッチ・ポイント
実に単館系的ストーリーです。個人的に「赤と黒」を思い出さずに入られませんでした。上流階級に取り入るのって大変ですね。

旧作は
4人の食卓
韓国のサスペンスホラーってもれなくこんなのばっかり…がく
フォーン・ブース
企画と演技派役者の勝利ですね。なかなかよかった。
遥かなる大地へ
話としてはどってことないといえば本当にどうってことないのですが、ニコールの高慢ちきお嬢様ぶりがおかしくて楽しかった。
リプリー
映画館で観たときは本当につまらなかったような記がしたのでが、意外によかったな。ジュード・ロウのいけ好かない金持ち坊ちゃんぶりはいわんや、意外にジャック・ダヴェンポ-トさんがナイスガイなのでほれぼれしてしまいました。
パール・ハーバー
ついに見ることになってしまいました。なんで駄作と誉れ高いこんな作品みなくちゃならないんだ…しかも三時間も…見ていて口あいたまんまふさがらなかったよ。これに関しては言いたいことたんまりあるぞ。
チームアメリカ☆ワールドポリス
パールハーバーの口直しにこれを見ることに。バカにするだけあって、滅茶苦茶パールハーバー研究してるなああ、きっと嫌い嫌いといいながら相当な回数見ていると見た。

時効警察 DVD-BOX
映画ではないけれどこちらも見せて貰いました。いやオダギリくんのりのりですね。面白い。是非続編をやってもらいたいです。

かなり数こなしましたね。問題はこれだけ全て迅速に感想をUPできるかということです。

【関連商品】

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
 
 
 
 
検索一覧
詳細検索
ブログランキング
ブログピープル
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
検索条件一覧
 
 
 
 
 
 
