ミュージカル版「シザーハンズ」【スポンサー広告】【映画よもやま話】
PICO*THEATRE分室ブログ
サイトブログミュージカル版「シザーハンズ」

▲スポンサーサイト

--/--/--  (--) --:--| スポンサー広告編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲ミュージカル版「シザーハンズ」

2006/08/27  (日) 23:29| 映画よもやま話編集

金・土・日と東京出張(笑)してミュージカル版「シザーハンズ」を鑑賞してまいりました。
詳しい感想は後ほど述べるといたしまして、午後七時開演九時終了(二十分休憩)はちょっと短めだったでしょうか。
海外キャストがそのまま日本で上演ということでセリフは電光掲示板に字幕として流れるのかと思ったのですが、意外や意外、一切セリフも歌もなし!ミュージカルなのにダンスオンリーという不思議な舞台でしたよ。バレエとかアイスダンスを見ているようでした。

私は、元ネタの映画シザーハンズ』を知っているのでサイレントミュージカルでも勝手に脳内補完をして理解できたのですが、はじめてこのストーリーに触れる人にとってどれだけ理解出来たのか、どう感じ取ったのかは難しいです。

【関連商品】

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
 
 
 
 
検索一覧
詳細検索
ブログランキング
ブログピープル
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
検索条件一覧
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。