芸能人のファン【スポンサー広告】【映画よもやま話】
PICO*THEATRE分室ブログ
サイトブログ芸能人のファン

▲スポンサーサイト

--/--/--  (--) --:--| スポンサー広告編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲芸能人のファン

2006/08/23  (水) 00:15| 映画よもやま話編集

今日たまたま、会社の同僚からブラッド・ピットの話題が出てきまして、
「どんな人だか良くわからない。有名な人なの?」と聞くものですから、一応結有名な俳優だと答えました。

「どんな映画に出てるの?デビュー作って何?」とさらに聞くものですから「デビューというか『リバー・ランズ・スルー・イット』で比較的有名になったと思うけど。後は『ファイト・クラブ』とか『オーシャンズ11』とか『12モンキーズ』とか『セブン』とかかな」(何故ここで『トロイ』と言う事をあえて避けるのだ自分・苦笑)と有名どころをあげたのですが、どれもこれも判らない模様。挙句に「『タイタニック』に出てた人?」とか言われてしまいました。それはレオさんですがな。
普段、映画を殆どというか全く観ない人に俳優の説明するのって難しいです。

挙句の果てに、話はジョニー・デップにまで及び「あんなのの何処がいいのか判らない」とか言いましたよ、この人。なんでよりにもよってこのジョニー好きの私にそんな話題を振るのだ。パンチするぞ、パンチ。
私も貴女の好きなペ・ヨンジュンの良さはさっぱり判らないのでお互い様です。

ここで、好きな俳優の恋愛・結婚(報道)にも話が及んだのですが、独身の俳優さんを好きになると恋人が発覚すると非難轟々なんですね。「私が貢いだお金がめぐりめぐって、その女のために使われるのは我慢できん」「相手によってはファンを辞める」とか申してました。
私の好きな俳優さんは既婚率高いから(イ・ビョンホンさん結婚したら嫌になるかな?多分ならない)いっそ、ジョニさんの腕のラムネ菓子みたいなお手製ブレスレット(そろそろ切れそうでハラハラします)とか、作品中で初子なのに妙に「抱っこ」の上手なバナさんとか「かわいv」と思ってしまう。(単に、父子もの好きの延長線の結果のような気が)
と、彼女にの話したら「だよね、私そういうとき隣に自分の姿を重ねちゃうーーーvv」と言われてしまった。…いやいやそういう意味じゃないんだよ、といっても理解してもらえそうにも無いのでこの話題はこれにて終了。きっと横で聞いていた男性社員は呆れていたと思います。

芸能人のファンというものは…かくも難しいものです。

【関連商品】

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
 
 
 
 
検索一覧
詳細検索
ブログランキング
ブログピープル
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
検索条件一覧
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。