日航機墜落までの航跡【スポンサー広告】【お勧めサイト】
PICO*THEATRE分室ブログ
サイトブログ日航機墜落までの航跡

▲スポンサーサイト

--/--/--  (--) --:--| スポンサー広告編集


▲日航機墜落までの航跡

2006/08/11  (金) 23:42| お勧めサイト編集

今日は日航機事故から21年目だそうです。
もうそんなに経つのですね、時間が流れるのは早いものです。
そこでお勧めのフラッシュ日航機墜落までの航跡

ボイスレコーダーに残された音声記録に合わせて、飛行経路を見ることができます。はじめてみた時は嫌な汗が止まりませんでした。
資料製も非常に高いですし、この機会に一度ご覧になってみてください。

…時に今日の夜、本サイトのサーバーの調子が悪かったような気がしたのですが今は復調しているようですね。うーんCGIを搭載しすぎだろうか。

【関連商品】
トラバできなかったので…
こんばんは。正衛門と申します。
日航機墜落事故について言及されていたので、
トラバさせていただこうと思ったのですが、できませんでしたので該当URLを記しておきます。
よろしければお立ちより頂けたら幸いです。失礼致します。

日航機墜落事故の真相
http://d.hatena.ne.jp/thyself2005/20061004/1159905303
2006/10/04(水) 21:22:07 * * 正衛門 #6/fnSqPs[編集]
>湯のれん様
初めまして。訪問ありがとうございます。
私もはじめてこのフラッシュを見たときは、何といっていいのかわからないほど衝撃をうけました。
墜落と一言で済ませてしまえば本当に簡単なことなのですが、こんなことになっていたなんて全然知らなかったし。

>kaicho様
はじめまして。
私がこのフラッシュを最初に見たのは丁度一年前のことなのですが、今回紹介したいと思って一生懸命探して再度発見しました。

ボイスレコーダーは確かそれなりに公に公開されていたような気がします。違いましたっけ?私も新聞で文字に起こされたのを読んだだけなので記憶は定かではありませんけれど…。
2006/08/16(水) 23:51:41 * * ピコシアタ #XAjl2.RA[編集]
ミクシーから来ました
私も見たことあります、そのFLASH

ちょっと内容が内容なので、
日記には書きませんでしたが・・・

どこからあのボイスレコーダーの声が
流出したんでしょうね?
2006/08/14(月) 00:56:07 * * kaicho #-[編集]
はじめまして。mixyの足あとをたどって
参りました湯のれんと申します。
「日航機墜落までの航跡」すごすぎました。
さっき見たところなのですが、いまだに
動悸がおさまりません。
すごい物を教えて頂き、感謝です。
ちょっと、回復するまで時間はかかりそう
ですが。
また、伺わせて頂きます。
2006/08/13(日) 23:22:00 * * 湯のれん #-[編集]

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
520人が犠牲になった日航ジャンボ機墜落事故が12日、発生から21年を迎える。墜落現場となった群馬県上野村を流れる神流川では11日夜、遺族らによる灯籠(とうろう)流しが行われ、「空の安全運航」への思いを込め、犠牲者の冥福を祈った。 川岸では100人以上の
* ブログLOVE * 2006/08/12(土) 11:54:16
 
 
 
 
 
検索一覧
詳細検索
ブログランキング
ブログピープル
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
検索条件一覧
 
 
 
 
 
 
