LOST/第四話【スポンサー広告】【映画よもやま話】
PICO*THEATRE分室ブログ
サイトブログLOST/第四話

▲スポンサーサイト

--/--/--  (--) --:--| スポンサー広告編集


▲LOST/第四話

2006/07/20  (木) 22:37| 映画よもやま話編集

何故、誰も救援に来ないのか?
LOST シーズン1 DVD Complete Box調子に乗って、海外ドラマ「ロスト」第四話をレンタル。
第四話「運命」
今回はロックの過去が中心。
まさか彼が車椅子利用者だったとは!これは意外でした。
私は比較的この事件に関することを知っている人物だと思っていたんですけどねえ、そういえばあちこちで車椅子が見られたけど、これは彼のだったのですね。
しかし、そんな彼にもちょっと不思議な点が出てきました作中で言われている「あれ」の存在ですね。構成からすると「あれ」と対面したとしか考えられないのですかそれをどうして隠すのか?
加えて、ジャックが見た背広の男とは?(幻だったら怒るぞ)

全然関係ないがシャノンむかつく。こいついつまでこうやって男に媚びてやっていけるのだ?大体兄が甘すぎるのだ。ぷんすか。

【関連商品】
はじめまして
LOSTなかなか面白いですね。
一応ひとつのエピソードが一話で完結するので、余韻を残しつつもすっきり終わるところが好感もてますです。
こちらからもトラバさせていただきました~。
2006/07/24(月) 23:24:36 * * ピコシアタ #XAjl2.RA[編集]
LOST最高!
初めまして、達也です。LOST最高!っすよね。自分のblogでも最新NEWS上げてますんで、よかったら遊びに来てください。んじゃ。トラバさせてもらいます。
2006/07/21(金) 03:36:36 * * TATSUYA #-[編集]

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
LOSTシーズン1Vol.8-第14話 Lost: Complete Second Season (7pc)Adewale Akinnuoye-Agbaje、 他 (2006/09/05)この商品の詳細を見るシーズン1Vol.8-第14話は、息子「ウォルト」と心が通じ合えず悩んでいる
 
 
 
 
 
検索一覧
詳細検索
ブログランキング
ブログピープル
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
検索条件一覧
 
 
 
 
 
 
