狩人と犬、最後の旅【スポンサー広告】【新作映画】
PICO*THEATRE分室ブログ
サイトブログ狩人と犬、最後の旅

▲スポンサーサイト

--/--/--  (--) --:--| スポンサー広告編集


▲狩人と犬、最後の旅

2006/07/17  (月) 20:43| 新作映画編集

生きるために――。
狩人と犬、最後の旅 コレクターズ・エディション日本公開日:2006/08/12 ■「狩人と犬、最後の旅」の劇場検索

公式サイト:〔日本公式サイト〕 〔フランス公式サイト
監督:ニコラス・ヴァニエ/
キャスト:ノーマン・ウィンター/
【ストーリー】
獣道に罠をしかけ狩猟する年老いた狩人、ノーマン。妻のネブラスカと7匹の犬たちと一緒に美しくも厳しい環境のロッキー山脈に暮らしている。しかし、環境破壊とその厳しすぎる生活で、この一年で引退を決める。そんな矢先、頼りにしていたリーダー犬を事故で亡くし、1歳のアパッシュがやってきたが、狩は失敗、犬ぞりにも慣れずノーマンを困らせる。ある日、湖の氷上で犬ぞりをひくノーマンは突然氷が割れて溺れそうに。パニック状態に陥る犬たちの中アパッシュだけは彼の助けを聞き逃さなかったが・・・。最後の狩人は最後の一年を無事に終えることができるのか?
【原作・ノベライズ】
-

【コメント】
犬だ犬だ!(もー獣好きはこれですから…)ややドキュメンテリーチックというよりもドキュメンタリーそのもの映画のようです。アパッシュが可愛いです。やたら予告編で沢山出てきますけど信じていいのでしょうか日本の配給会社さん。観に行って「だまされた!」とぷりぷり怒らなくても済みますか?その辺が非常に心配です。でもアパッシュ可愛いなあ。

「狩人と犬、最後の旅」の劇場検索

詳細情報は以下に。
ギャラリーで「狩人と犬、最後の旅」を検索
「狩人と犬、最後の旅」の「PICO*THEATRE」館内データページ


【スタッフ・キャスト・他情報】


  1. 原作:-
  2. 原題:Dernier trappeur, Le
  3. 監督:ニコラス・ヴァニエ/
  4. 製作:調査中
  5. 脚本:ニコラス・ヴァニエ/
  6. 撮影:調査中
  7. 美術:調査中
  8. 音楽:調査中
  9. 衣装:調査中
  10. 出演:ノーマン・ウィンター/
  11. 製作国:フランス/カナダ/ドイツ/スイス/イタリア/
  12. 時間:101分
  13. 製作年:2004
  14. ジャンル:ドキュメンタリー/アドベンチャー/
  15. 製作/配給:ギャガ・コミュニケーションズ
  16. 日本公開日:2006/08/12
    (2006,07,17)/(新作情報)


【関連商品】

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
壮大なロッキー山脈に実在する老狩人と、愛犬たちの織り成す感動の物語 ■監督・脚本 ニコラス・バニエ■キャスト ノーマン・ウィンター、メイ・ルー、アレックス・バン・ビビエ □オフィシャルサイト  『狩人と犬、最後の旅』 これはロッキー山脈に住み、半世紀
* 京の昼寝~♪ * 2006/09/05(火) 22:27:23
★★★★  いゃー凄いね!まいった参りましたよ。あのロッキー山脈の大自然が、大々画面のスクリーンから溢れ出て来るようだったもの。 年々道路開発が進み、木が切られ、自然が侵されてゆく、そして獲物も減り、狩人も年老いてゆく。「そろそろ潮時なのだろうか・・・」
* ケントのたそがれ劇場 * 2006/08/19(土) 22:32:08
 
 
 
 
 
検索一覧
詳細検索
ブログランキング
ブログピープル
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
検索条件一覧
 
 
 
 
 
 
