笑う大天使【スポンサー広告】【新作映画】
PICO*THEATRE分室ブログ
サイトブログ笑う大天使

▲スポンサーサイト

--/--/--  (--) --:--| スポンサー広告編集


▲笑う大天使

2006/07/06  (木) 23:44| 新作映画編集

ようこそ乙女の園ヘ
笑う大天使(ミカエル)プレミアム・エディション日本公開日:2006/07/15 ■「笑う大天使」の劇場検索

公式サイト:〔日本公式サイト
監督:小田一生/
キャスト:上野樹里/関めぐみ/平愛梨/佐津川愛美/谷村美月/キタキマユ/宮下ともみ/松岡璃奈子/宮内佳奈子/岩井七世/早瀬英里奈/渕内希実子/工藤晴香/岡本奈月//

【ストーリー】
突然母を亡くし、生き別れになっていた大金持ちの兄と再会、心ならずも超お嬢様学園である聖ミカエル学園に転校してきた司城史緒、そこは挨拶に行儀作法、ゆったりまったりと流れる時間がまるで別世界の超お嬢様ワールドでした。
【原作・ノベライズ】
笑う大天使(ミカエル)(第1巻)

【コメント】
何故また今更この作品なんだ?実は原作がとても好き。あの独特の雰囲気が出るのかとても心配です。つうか既に制服が頂けないので不満たらたらです。クリスチャン学校なんだからそんな胸元のあいたはしたない制服なんてありえないよう。
ストーリーを観たら予想通り第一巻までのようですね。…心配だなあ。

「笑う大天使」の劇場検索

詳細情報は以下に。
ギャラリーで「笑う大天使」を検索
「笑う大天使」の「PICO*THEATRE」館内データページ


【スタッフ・キャスト・他情報】


  1. 原作:笑う大天使(ミカエル)(第1巻)
  2. 原題:-
  3. 監督:小田一生/
  4. 製作:宮崎大/柴田一成/
  5. 脚本:吉村元希/小田一生/
  6. 撮影:岡田博文/
  7. 美術:花谷秀文/
  8. 音楽:METALCHICKS/
  9. 衣装:北村道子/
  10. キャスト:上野樹里/関めぐみ/平愛梨/佐津川愛美/谷村美月/キタキマユ/宮下ともみ/松岡璃奈子/宮内佳奈子/岩井七世/早瀬英里奈/渕内希実子/工藤晴香/岡本奈月//
  11. 製作国:日本/
  12. 時間:92分
  13. 製作年:2006
  14. ジャンル:コメディ/
  15. 製作/配給:アルバトロス・フィルム
  16. 日本公開日:2006/07/15
    (2006,07,06)/(新作情報)

【関連商品】

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
 
 
 
 
検索一覧
詳細検索
ブログランキング
ブログピープル
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
検索条件一覧
 
 
 
 
 
 
