ミュージカル版「シザーハンズ」【スポンサー広告】【映画よもやま話】
PICO*THEATRE分室ブログ
サイトブログミュージカル版「シザーハンズ」

▲スポンサーサイト

--/--/--  (--) --:--| スポンサー広告編集


▲ミュージカル版「シザーハンズ」

2006/06/03  (土) 23:11| 映画よもやま話編集

シザーハンズ
何故今更なのかはよく判らないのですが、ティム・バートンとジョニー・デップの初共演作品『シザーハンズ』がミュージカル舞台になるそうです。

舞台版オフィシャルブログ
チケットの詳細情報

お値段としては比較的良心的部類に入る金額ですね。
映像を見る限り衣装や容貌ががかなり似ているので期待してもいいかな。しかしエドワードが浪々と歌って踊るのかと思うと猛烈に笑えます。

DDD (ダンスダンスダンス) 2006年 07月号 [雑誌]ついでに可愛かったので掲載。
DDD (ダンスダンスダンス) 2006年 07月号 の巻頭でシザーハンズ特集を組んでまして、イメージ写真がこんな可愛い女の子。本編とは全然関係ないんだけど、これだけで一つの物語の挿絵・イメージラフとして成立しそうな美しさです。
中でも五枚ほど連作風にこの写真が掲載されていますので本屋さんにお立ち寄りの際は是非ご覧になってください。

【関連商品】
はじめまして
ようこそおいでくださいました。
雑誌の方はマシューボーンのインタビューも掲載されていてなかなか読み応えのある内容でした。
舞台は鑑賞費用が高いので、年に一度位しか行けないのですがこれはなんとか時間を取って観にいってみたいと思います。
2006/06/05(月) 21:30:08 * * ピコシアタ #XAjl2.RA[編集]
こんばんは、はじめまして!!
私もこのミュージカル気になってましたのでコメントしました(>_<)
公式サイトに映像があったので、見てみたらエドワードが軽やかに踊りまくってて面白かったんですが、あの華やかな舞台にはとても心惹かれます(*^^*)
是非見てみたいです!!
雑誌の方もチェックしてみます♪
2006/06/05(月) 00:39:54 * * myon #-[編集]

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
 
 
 
 
検索一覧
詳細検索
ブログランキング
ブログピープル
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
検索条件一覧
 
 
 
 
 
 
