たまにはこんな日もある【スポンサー広告】【徒然日記】
PICO*THEATRE分室ブログ
サイトブログたまにはこんな日もある

▲スポンサーサイト

--/--/--  (--) --:--| スポンサー広告編集


▲たまにはこんな日もある

2006/04/29  (土) 00:06| 徒然日記編集

本当は本日『V フォー・ヴェンデッタ』を観にいく予定だったのですが、急遽(?)会社の後輩の愚痴を聞くことになり、予定はお流れとなってしまいました。

たまにはこんなことがあってもよし。本人の本音が聞けて楽しかったです。…っていうかそんなに文句が溜まっていたのね~男の子でも愚痴をいうんだ、と思いました。(当たり前だって)
と言うことで来週から彼の作戦に参加することとなりましたよ。私は無理だと思うんだけどね~だって過去五年かかっても変わらなかった人が変わるとは思えないんだもん。これだけ説明しても、「もうちょっと努力したい!」とは努力家ですね。
私は五年かけて諦めたことを彼はどれくらいで諦めるのかな?それとも奇跡は起こるのか!?

【関連商品】

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
 
 
 
 
検索一覧
詳細検索
ブログランキング
ブログピープル
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
検索条件一覧
 
 
 
 
 
 
