デンジャラス・ビューティ2【スポンサー広告】【映画短評】
PICO*THEATRE分室ブログ
サイトブログデンジャラス・ビューティ2

▲スポンサーサイト

--/--/--  (--) --:--| スポンサー広告編集


▲デンジャラス・ビューティ2

2005/06/04  (土) 17:06| 映画短評編集

女性支持率№1! みんなのグレイシーが帰ってくる!

Miss Congeniality 2: Armed and Fabulousお薦め度: ★★★ 
典型的なポップコーンムービー。
上映時間だけをすっきり楽しんで来てください。

やっぱり前回よりは面白くありませんでしたが、(なんていっても前回は品性のないFBI職員が無理矢理美女に仕立て上げられるのが楽しいんだけど、今回は既に仕上がっているから良い意味での品性の無さが余り発揮されていないから…。)悔しいながらクスリと笑わせてくれるところがありました。
彼女の変わりに素行の悪い相棒が登場して、その凸凹ぶりを楽しませてもれいました。本当に典型的なんですが、後半は彼女達の熱演が光ります。

「ミス・アメリカ」の微妙に田舎っぽいルックスとピントのずれた発言が面白かった(笑)


日本公開日:2005/05/21 ■「デンジャラス・ビューティ2」の劇場検索

【ストーリー】
ミスコンでの活躍で一躍マスコミの寵児となったグレイシーは、最近では射撃練習場よりもエステサロン通い、トーク・ショーの出演や自著の宣伝などで大忙し。だが、友人のミスコンの女王シェリルとMCのスタンがラスベガスで誘拐されたと知り、グレイシーはすぐさま仕事に戻り、彼らを救おうとする。しかし、大事な広告塔を失いたくないFBI幹部と対立。FBI幹部はまた、彼女にはもはや任務遂行が無理ではないかと恐れていた。

詳細情報は以下に。
詳細情報は以下に。
ギャラリーで「デンジャラス・ビューティ2」を検索
「デンジャラス・ビューティ2」の「PICO*THEATRE」館内データページ


【鑑賞前コメント】
共感を覚えたかどうかは別として(苦笑)前作が結構面白かったので観たいと思っています。

【スタッフ・キャスト・他情報】

公式サイト:〔アメリカ
原作:-
原題:Miss Congeniality 2: Armed and Fabulous
監督:ジョン・パスキン/
出演:サンドラ・ブロック/レジーナ・キング/エンリケ・マルシアノ/ウィリアム・シャトナー/アーニー・ハドソン/ヘザー・バーンズ/ディードリッヒ・ベイダー/トリート・ウィリアムズ/

製作:サンドラ・ブロック/マーク・ローレンス/スコット・エリアス/
脚本:マーク・ローレンス/
撮影:ピーター・メンジースJR/
美術:調査中
音楽:ランディ・エデルマン/
衣装:ディーナ・アプル/

日本公開日:2005/05/21
製作国:アメリカ/
時間:115分
製作年:2005
ジャンル:アクション/コメディ/
製作/配給:ワーナー・ブラザーズ
備忘録:-

(2005,06,07)/(短・感想)

【関連商品】

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2005年 アメリカ製作「デンジャラス・ビューティー2」(★☆☆☆☆)これ、前作が好きだったから、楽しみにしてたのよ~♪サンドラ・ブロック扮するキュートなFBI捜査官。前回のミスコンのおかげで、いまや人気者。すっかり有名人になって、...
* 新・ぴゅあの部屋 * 2006/07/16(日) 17:18:42
デンジャラス・ビューティー2これって、前作の3週間後のお話し??相変わらずおもしろくって、え~い、女の子!ってところがスカッとするんだケド、いわゆるパート2って感じも、なきにしもあらず。この設定を引き継ぐとなると、難しいと思うケド、新しい女性パートナー...
* 猫姫じゃ * 2005/11/06(日) 01:31:20
サンドラ・ブロック主演 シリーズ2作目ミス・アメリカで準優勝したご存知FBI捜査官グレーシー・ハートの活躍する続編ハートはその後FBIの看板娘として売り出 TVの露出も多い相変わらず 鼻をグヒグヒ鳴らしヘ笑ってますが前回 ミス・アメリカに選ばれたシェリルと司
* travelyuu とらべるゆうめも MEMO * 2005/07/18(月) 17:16:36
 
 
 
 
 
検索一覧
詳細検索
ブログランキング
ブログピープル
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
検索条件一覧
 
 
 
 
 
 
