Cut (カット) 10月号 【スポンサー広告】【映画よもやま話】
PICO*THEATRE分室ブログ
サイトブログCut (カット) 10月号

▲スポンサーサイト

--/--/--  (--) --:--| スポンサー広告編集


▲Cut (カット) 10月号

2006/03/24  (金) 00:03| 映画よもやま話編集

Cut (カット) 04月号 [雑誌]

ぜんぶジョニー・デップ! 独占インタビュー&完全バイオグラフィ!
そしてヴィゴ・モーテンセン&渡辺謙、
『ブロークバック・マウンテン』別冊付録も!



もー前回のような手痛い失敗はこりごりと、さっさと購入してきました。
この表紙っていつでしょうか…二年前くらいのじゃなかろうか。
常に他の映画雑誌とは一線を画して妙なテーマを組むCUTですからジョニーさんなんて特にお好きじゃろうて。しかも『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』ではなくてちゃんと『リバティーン』で特集を組んでくれる。ありがとうCUT、流石CUT。
内容はうーん、前回の特集の方が面白かったような気もしますが、相変わらず写真セレクトは素晴らしいので一見の価値はあります。
売り切れないうちによろしくどうぞー。


【関連商品】

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
 
 
 
 
検索一覧
詳細検索
ブログランキング
ブログピープル
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
検索条件一覧
 
 
 
 
 
 
