これが悪魔のイナバウアー【スポンサー広告】【映画よもやま話】
PICO*THEATRE分室ブログ
サイトブログこれが悪魔のイナバウアー

▲スポンサーサイト

--/--/--  (--) --:--| スポンサー広告編集


▲これが悪魔のイナバウアー

2006/03/14  (火) 23:51| 映画よもやま話編集

Yahoo!ムービー - ニュース <悪魔のイナバウアーCMに抗議が殺到!>
http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20060314-00000004-flix-ent

…という話題なのですがこの映画は先日紹介した『エミリー・ローズ』です。
最近のフィギア人気の過熱ぶりに昔から好きだったものとしては苦々しい思いを感じていましたが、ここまでくるとあきれ果ててしまいます。「猫を電子レンジで乾かさないでという注意表記がなかった」と企業を提訴するというアメリカを笑えません。
カメやカワウソがイナバウアーというのも辟易していましたが、これで講義してきた人たちアホですか?
というかネタですか?これで『エミリー・ローズ』に関して注目度が上がるならそれはそれで配給会社としては美味しいしね。

本気で講義している人がいるとしたらそれは正直ファン、ひいては本人の品位を下げる行いなので本当にやめていただきたい。
荒川選手に対して「ライバルが転倒してとき大喜びした」などという低脳な発言をした政治家並ですね。

そりゃ日本人だから日本選手をひいきする気持ちは誰にだってあるだろうさ、ライバルが失敗すれば喜ぶかもしれないだろうさ。
(ちなみに私は非国民なので上手い人がいればどこの国の人だろうと応援しまっせ。国同士の勝負じゃなくて、芸術として好きだからね)

だけどそれを本人に対して言っちゃいけないだろう絶対に。本音は本音。言わない礼儀だってあるんだっての。

【関連商品】

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
 
 
 
 
検索一覧
詳細検索
ブログランキング
ブログピープル
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
検索条件一覧
 
 
 
 
 
 
