ターミナル【スポンサー広告】【映画よもやま話】
PICO*THEATRE分室ブログ
サイトブログターミナル

▲スポンサーサイト

--/--/--  (--) --:--| スポンサー広告編集


▲ターミナル

2005/02/12  (土) 08:50| 映画よもやま話編集

映画「ターミナル」オリジナル・サウンドトラック本日、どうしても見たいと言った母と「ターミナル」二回目に言ったのですが、その母のコメント。
「トムハンクスの役って、英語が喋れない人なんだよね?」
……マミー!!(「A.I」のテディ調でお願いしたい)
まずそこで引っかかるのか…そこがよく判らなくてこの作品の良さが判ったのだろうか…

私の感想は>>こちら

【関連商品】

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
 
 
 
 
検索一覧
詳細検索
ブログランキング
ブログピープル
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
検索条件一覧
 
 
 
 
 
 
