きみに読む物語(追記)【スポンサー広告】【拍手返信】
PICO*THEATRE分室ブログ
サイトブログきみに読む物語(追記)

▲スポンサーサイト

--/--/--  (--) --:--| スポンサー広告編集


▲きみに読む物語(追記)

2005/02/11  (金) 07:45| 拍手返信編集

きみに読む物語拍手お答え
8日の方
すっきりされましたか。それはよごさいました。
それでこそこのサイトの存在意気が有るというものです。

ノアがあれで人生幸せだから、私たちがつべこべ言うことはないのですがもっと他の人だったらもっと幸せだったよ…と哀しく思いますよ。それこそ【未亡人とくっついてくれ!】と切実に思った。

あんまり紛糾して、毒はいたら逆に冷静になりまして…思想が一周してしまったようです。
本当は紛糾ついでに「私が恋愛映画を嫌いな理由」を微細に渡り吼え猛ろうかと思いましたが(笑)

追記しました。

続きは>>こちら

【関連商品】

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
 
 
 
 
検索一覧
詳細検索
ブログランキング
ブログピープル
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
検索条件一覧
 
 
 
 
 
 
