韓国映画特集【スポンサー広告】【映画よもやま話】
PICO*THEATRE分室ブログ
サイトブログ韓国映画特集

▲スポンサーサイト

--/--/--  (--) --:--| スポンサー広告編集


▲韓国映画特集

2005/12/28  (水) 21:52| 映画よもやま話編集

韓国映画一覧
年末年始何を特集しようかと考えて、なんとなく韓国映画特集を組んでみました。あれ、意外に見ていない作品多いなあ(汗)

実は「サマリア」とか「南極日誌」は既に鑑賞済みですがいまだに感想書いていませんね…。そのほかにも「春夏秋冬…そして春」「ラブレター~パイランより」「反則王」なんかも見たんだけど。

しかし、韓国映画のなかでどれが一番かというとやっぱりこの作品です

いまだに赤い玉がグルグルするとどきどきします(笑)。

【関連商品】

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
 
 
 
 
検索一覧
詳細検索
ブログランキング
ブログピープル
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
検索条件一覧
 
 
 
 
 
 
