拍手返信【スポンサー広告】【拍手返信】
PICO*THEATRE分室ブログ
サイトブログ拍手返信

▲スポンサーサイト

--/--/--  (--) --:--| スポンサー広告編集


▲拍手返信

2005/11/01  (火) 23:28| 拍手返信編集

■10/29の方、10/30の方
ご心配頂いてありがとうございます…本当にうれしゅうございます。
事故といっても些細な接触事故でその日の夕方には修理が済むほどのっことだったのですが、報告した直の上司が専務に報告しなかったものだから「聞いてないぞ」的な騒ぎになってしまってうんざりいたしました。

夏の終わりからテンションが下がったり落ち込んだりと調子が良くなくて、最近ようやく上がってきたかなという時にこれで本当にまいりました。

時に「ヘイフラワーとキルトシュー」ご覧になりましたか。
キルちゃんは本当に可愛らしい妹ですが、あの可愛い顔してやる言動たるや…

「まあヘイフラワーさん、そんなアルファベットも読めないようでは学校には行けませんよ。先生が課題を出してあげましょう」

・・・あああ、この身の心境を全く汲まない言動…ぐつぐつ。

【関連商品】

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
 
 
 
 
検索一覧
詳細検索
ブログランキング
ブログピープル
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
検索条件一覧
 
 
 
 
 
 
