購入リスト【スポンサー広告】【徒然日記】
PICO*THEATRE分室ブログ
サイトブログ購入リスト

▲スポンサーサイト

--/--/--  (--) --:--| スポンサー広告編集


▲購入リスト

2005/10/23  (日) 02:49| 徒然日記編集

急に購入意欲強化週間にはいって、アマゾンその他でバカスカ購入してみました。
普段は吝嗇家で通しておりますが、こんなときもあるのさ。 チャーリーとチョコレート工場 オリジナル・サウンドトラック 海外版と迷いました・・・。

Tim Burton's Corpse Bride [Original Motion Picture Soundtrack] 踊らされついで。

ラスベガスをやっつけろ ついに買っちゃった~。うひひ。

PIA VINTAGE COLLECTION(2) 「ブラッド・ピット」 ノーコメント。ジョニーのは既に購入済み(笑)

スナッチ 実はまだ未購入だった。

セブン スペシャルボックス これ廉価版でないものかね。

インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア 11/18に再発売。980円ですよ!

銀河鉄道の夜 ビデオで持っているけどDVDで買いなおし。

ピーター・パン コレクターズ・エディション 2000円で再発売。この値段なら買いでしょ。

レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語スペシャル・エディション 好き好きヴァイオレットちゃん。好き好きオラフ伯爵v

ロング・エンゲージメント 特別版 もう一度腰すえて見ないと・・・。

三菱化学 CD-R スピンドルケース 50P SR80KPW50 スピンドルでワイド印刷って意外に近所で売ってなかった。

これだけ購入しても先日の「トロイ」鑑賞旅行にかかった経費(交通費・食費・諸経費込み)とそう大差ないです。ああ怖い。

【関連商品】

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
 
 
 
 
検索一覧
詳細検索
ブログランキング
ブログピープル
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
検索条件一覧
 
 
 
 
 
 
