友引忌【スポンサー広告】【新作映画】
PICO*THEATRE分室ブログ
サイトブログ友引忌

▲スポンサーサイト

--/--/--  (--) --:--| スポンサー広告編集


▲友引忌

2005/10/22  (土) 01:06| 新作映画編集

一人またひとり、友達が引かれてゆく…
友引忌日本公開日:2004/07/03 ■「友引忌」の劇場検索

公式サイト:〔日本公式サイト
監督:アン・ビョンギ/
出演:キム・ギュリ/ハ・ジウォン/ユ・ジテ/ユ・ジュンサン/


【ストーリー】
大学院生のヘジンの元に、学生時代の友人ソネが現れた。「ギョンアが私に付きまとうの」。怯えきったソネの口から出たのは、自殺した友人の名前だった。ヘジンとソネが所属していたサークルに、新人のギョンアが加わったのは2年前。ギョンアの周りで不可解な出来事が続き、メンバーの関係が少しずつ狂い始めた頃、ギョンアは屋上から身を投げた。彼女の死後、仲間は離れ離れになっていたが、やがて、ソネだけでなく、他のメンバーの前にもギョンアの影が現れはじめる。
【原作・ノベライズ】
-

【コメント】
本気で怖いホラーなのか、コメディホラーなのか微妙に判断に困っています…。

「友引忌」の劇場検索

詳細情報は以下に。
ギャラリーで「友引忌」を検索
「友引忌」の「PICO*THEATRE」館内データページ


【スタッフ・キャスト・他情報】


  1. 原作:-
  2. 原題:night mare
  3. 監督:アン・ビョンギ/
  4. 製作:調査中
  5. 脚本:アン・ビョンギ/
  6. 撮影:イ・ソッキョン/
  7. 美術:調査中
  8. 音楽:イ・テボム/
  9. 衣装:調査中
  10. 出演:キム・ギュリ/ハ・ジウォン/ユ・ジテ/ユ・ジュンサン/
  11. 製作国:韓国/
  12. 時間:97分
  13. 製作年:2000
  14. ジャンル:ホラー/
  15. 製作/配給:松竹
  16. 日本公開日:2004/07/03
    (2004,07,07)/(新作情報)

【関連商品】

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
韓国ホラー。韓国のホラーは、あんまり怖くない。この、友引忌も、一瞬期待したけど砕けました。嫁さんも、最初の間は、結構びびってたんだけど、、、韓国ホラーって、思うんだけど最後に可哀想な現実に行きすぎて、恐怖を忘れちゃうんだなーこの監督、アン・
* ぐぅちゅえんの見たり読んだり * 2005/11/08(火) 23:18:14
 
 
 
 
 
検索一覧
詳細検索
ブログランキング
ブログピープル
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
検索条件一覧
 
 
 
 
 
 
