『セブン』新装版DVD【スポンサー広告】【映画よもやま話】
PICO*THEATRE分室ブログ
サイトブログ『セブン』新装版DVD

▲スポンサーサイト

--/--/--  (--) --:--| スポンサー広告編集


▲『セブン』新装版DVD

2007/02/26  (月) 23:08| 映画よもやま話編集

『7つの大罪』は7人の死で完成する。

セブン (スペシャル・プライス版)


『セブン』って映画ご存知ですか?
感想はちょっぴりしかあげていないのですが、好き好き映画のひとつなんです。時期としてはまだ映画館で鑑賞するに至らず、テレビ初鑑賞だったのですが何故か毎回放送しても何度も見てしまいます。特にOP(下記動画参照のこと)が痺れるほど好き。もう本当に好きです。改めてみるとモーガン・フリーマン若いし、ブラッピーも若造です。

DVDが一応発売されているのですがプレミアム版(上記のジャケット。ケースはCDサイズですよー)は既に生産終了。プレミアムな価格で取引されています。
……買ったけどね!!DVDは安価で購入できるご時世としては○枚購入できるほどのお値段でしたが、好きな映画を手元における満足感には代えがたい。 セブン プラチナム・エディション【初回限定生産】

世間的にも名作の誉れ高いのですからいつか再発売されるとは思っていたけれど、最近新たに、新装版が発売されたようです。初回限定版と廉価版の二種類で値段も手ごろ。
もしお好きな方、この機会に如何でしょうか?

セブン


(2004,04,17)/(中・感想)


【関連商品】

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
『七つの大罪』をめぐる殺人事件の結末は…世界中を恐怖に包んだサイコ・サスペンスの傑作「7つの大罪」は7人の死で完結する。 ?↑DMM↑ ?Amazon 予告 (英語)オススメ度★★★★★お気に入り度★★★★★1995 アメリカ サスペンス監督:デビッ
 
 
 
 
 
検索一覧
詳細検索
ブログランキング
ブログピープル
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
検索条件一覧
 
 
 
 
 
 
