アカデミー賞【スポンサー広告】【映画よもやま話】
PICO*THEATRE分室ブログ
サイトブログアカデミー賞

▲スポンサーサイト

--/--/--  (--) --:--| スポンサー広告編集


▲アカデミー賞

2005/01/26  (水) 17:34| 映画よもやま話編集

も決まったそうで。
Yahoo記事>>こちら
アカデミー賞公式(英語)>>こちら

「アビエイター」11部門と強いですね。
妙にアメリカ礼賛くさいサクセスストーリーな気がして余り興味が無かったんですが見てみようかしら。

ネバーランド』も7部門。ジョニーさんは二年連続ノミネート。
師匠は「これでノミネートするんだったら『ギルバート・グレイプ』であげてほしかった」と言っていますが、もう過去の話なんだからあきらめようよ。
他のノミネートを見るときっと今回も受賞は無理な気がする。審査員受けする役の人がいるから。

トロイ』は衣装部門ノミネートですね。
個人的に助演男優でピーター・オトゥールを推したいのですが、よく考えたら群像劇なので出演シーンが少なかった。

ジェイミー・フォックス、主演「レイ」と助演『コラテラル』のダブルノミネートなんですね。すごいや。
またトムさん主演の助演男優がノミネートか…。


そんなことを考えつつ、本日「ネバーランド」二回目に行って参ります。

【関連商品】
お楽しみは一ヶ月度
>kossyさま
コメントありがとうございます。
昨日はじめて「アビエイター」の予告編を見ました。内容はさっぱり興味が無いのですが最後の1カットのレオの表情にグッときました。しかし個人的にレオ目的で観にいくのは一寸屈辱です。
本当にダブル受賞だったら吃驚です。
2005/01/30(日) 01:35:05 * * かなで@管理人 #XAjl2.RA[編集]
レオ
『タイタニック』の二の舞という雰囲気はありますねぇ・・・
ジェイミー・フォックスの主演・助演同時受賞のサプライズに期待しています・・・
2005/01/27(木) 12:32:23 * * kossy #YaTS71PM[編集]
ですな
ホント?
いろいろいじっているからおかしいのかな?
賞が取れても駄作はあるし、取れなくても良作はあると豪語してもやっぱり気になるノミネート。
レオさんは今回はいい演技しているそうですね。
ようやく前回のノミネートから思い立って一念発起したかよ…
10年は長かったねえ。
どうしよう「アビエイター」…
2005/01/26(水) 14:49:56 * * かなで@管理人 #XAjl2.RA[編集]
映画好きが血湧き肉踊る季節ですね。
どもです。あれ?入力文字が大きいですね。
オスカー来ましたねぇ。ワクワクします。レオ様はまた『タイタニック』の二の舞にならなきゃいいですけど。
・・・なぜか今ケーブルで「座頭市」を見ています。
ではまた。
2005/01/26(水) 14:25:44 * * ビバ #3ZgjOOBQ[編集]

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
 
 
 
 
検索一覧
詳細検索
ブログランキング
ブログピープル
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
検索条件一覧
 
 
 
 
 
 
