ラジー賞【スポンサー広告】【映画よもやま話】
PICO*THEATRE分室ブログ
サイトブログラジー賞

▲スポンサーサイト

--/--/--  (--) --:--| スポンサー広告編集


▲ラジー賞

2005/01/27  (木) 00:19| 映画よもやま話編集

エントリーされたようですね。
Yahoo記事>>こちら
ラジー賞公式トップ(英語)>>こちら
本年度ノミネート>>こちら
IMDBダメ映画リスト>>こちら


いやもう私が心から愛する(笑)「トロイ」は上映当時「脚本が凡庸」なんて血管が切れそうな評価を受けていたのでノミネートされるんじゃないかと本当にドキドキしたのですが、とりあえずセーフだったようです。

うーんしかし『アレキサンダー
関連最多ノミネートですね。
歴史物大好きだから一応期待しているのですが、そんなにダメダメなんでしょうか。
まあ以前ラジー賞受賞の「ジャンヌダルク」が個人的には良い作品でしたので、こんな評価には惑わされずに行くことにします。

ラジー賞が仮に日本でもあったなら…確実に『デビルマン』が総なめだね。


【関連商品】
ブログは
ブログはたまに更新の反映が遅れる場合がありますよー。
>シュワ氏
助演男優賞で「80デイズ」でノミネートですね。
僕は、彼の映画は「コマンドー」が無茶苦茶で一番好きです(笑)
>「キャット・ウーマン」何が駄目なんでしょうか?
ハル・ベリーが下品とかそんな叩かれ方だった気がします。
映画の方はあまり観たいとは思わない作品ですね ノノ*;^ー^)
2005/02/02(水) 23:31:47 * * Yutaka #-[編集]
あれー?
>yutakaさま
データを色々いじっていたら「最近のコメント」から消えていたので削除したのかとあせってしまった。
え?シュワ氏いました?
彼の作品は「おおいなる大味映画」がおおいですからね。でも好きな作品もあるの。「ターミネーター2」なんて、何度でも観る。
「キャット・ウーマン」何が駄目なんでしょうか?
「オールド・ボーイ」2回目あきらめて観るべきだったか・・・。
2005/01/31(月) 14:36:33 * * かなで@管理人 #XAjl2.RA[編集]
何気に常連のシュワ氏もいますね(笑)
「親しみのあるクソ映画」が受賞するのかも?
「キャット・ウーマン」自体よりは、むしろハル・ベリー叩きな雰囲気ですよね。
ブッシュ大統領が受賞&トロフィー取りに行ったら、歴史に新たな1ページが……。
ありえないと思うけど、少し期待しています。
ジョージ・コールが起こりそう(笑)
>「宇宙戦争」
「タイタニック」以上の制作費という話ですが、
その割りには情報が少ないですよね。
トムさんは、早く「MI:3」を……。
2005/01/30(日) 16:58:07 * * Yutaka #GxAO5jdM[編集]
つつしんで追加させていただきます(笑)
>Yutakaさま
やー、以前「キャット・ウーマン」のデータ収集したときに3.4なんでどうしようと思ったのですが下には下がいますねえ。
2004年製作ではこれが最下位ですが、ノミネートされていませんね。
どうなんでしょう。
「宇宙戦争」どうなんでしょうね…いかにも大味なタイトルなんですが。多分行かないと思うけど…。
2005/01/30(日) 01:45:45 * * かなで@管理人 #XAjl2.RA[編集]
Bottom 100
参考資料としてこれも是非(笑)
http://us.imdb.com/chart/bottom
来年は、「War of the Worlds」 な予感……。
2005/01/29(土) 18:01:36 * * Yutaka #GxAO5jdM[編集]

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050125-00000004-flix-entYahoo!ニュースhttp://www.razzies.com/asp/directory/25thNoms.htmラジー賞公式■最低映画賞 『アレキサンダー』 『キャットウーマン』 『Superbabies
* ぬるぬるぜくす/006 * 2005/01/27(木) 11:50:36
1月24日、ラジー賞候補が発表された。『アレキサンダー』と『キャットウーマン』が総なめか?!という記事も気になるところですが、さすがはしゃれのわかる選考委員会、『華氏911』からもかなりのノミネートがありますね(笑)自分の『キャットウーマン』評にてラジー賞がら
* ネタバレ映画館 * 2005/01/26(水) 01:36:04
 
 
 
 
 
検索一覧
詳細検索
ブログランキング
ブログピープル
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
検索条件一覧
 
 
 
 
 
 
