パソコンテレビギャオ【スポンサー広告】【お勧めサイト】
PICO*THEATRE分室ブログ
サイトブログパソコンテレビギャオ

▲スポンサーサイト

--/--/--  (--) --:--| スポンサー広告編集


▲パソコンテレビギャオ

2005/08/25  (木) 00:16| お勧めサイト編集

パソコンテレビギャオ
たまたま発見したサイトですが公開している作品がなかなか良いものがそろっています。
8/25現在「ドッグヴィル」を見ることが出来ます。
(「ザ・メキシカン」も視聴できますが、相当につまらないのでいくらブラッピー作品でもどうでも良かったりします・苦笑)

【関連商品】
がんばってます!
もう紆余曲折して大変な改造です…。
検索ってトップの50音順や国別のことですか?
これは本サイトのCGIをはりつけています。でもこれサイト上ではいいんだけどブログに貼り付けると文字化けしちゃって…URLコードに変更しなくちゃいけないってことに最近気が付きました。
一個づつ直しました。大変でした。でも一回やれば後は楽だしね。

ギャオ、Mac使えないんですか…(っていうかビバさんMacだったんですね)。今後対応してくれないのかな。もったいないね。
最初はあんまり使えないかなあと思っていたのですが、流石にUSEN、提携してるからギャガ作品は結構いいのをやってくれるみたい。
2005/08/28(日) 14:16:26 * * かなで@管理人 #XAjl2.RA[編集]
どうもです。
なんかものすっごいパワーアップしてますね。検索はどうやって作ってるのですか?すごいなぁ。そこまでスキルないしなぁ。うらやましいなぁ。
移転もするなんてっっ!頭が下がりますです。

ギャオ。アンチMacなんですよぉ。ふんっ、Macなんてどうせいつもそんな扱いよねっ。タダなんですよねぇ?あれって。いいなぁ・・・。

2005/08/27(土) 22:14:26 * * ビバ #3ZgjOOBQ[編集]

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
 
 
 
 
検索一覧
詳細検索
ブログランキング
ブログピープル
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
検索条件一覧
 
 
 
 
 
 
