3日ほどお休みします【スポンサー広告】【徒然日記】
PICO*THEATRE分室ブログ
サイトブログ3日ほどお休みします

▲スポンサーサイト

--/--/--  (--) --:--| スポンサー広告編集


▲3日ほどお休みします

2005/08/11  (木) 23:47| 徒然日記編集

こんなこと書くほどのことでもありませんが明日の夜から日曜日まで家を空けるので更新できません。
世間はお盆休みらしいけど私は平常業務。土日お休みのみです。

ううう。まだ荷物も詰めていません。

ついでに再度ご訪問しますといって行かないままになっています、すいません。

【関連商品】

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
 
 
 
 
検索一覧
詳細検索
ブログランキング
ブログピープル
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
検索条件一覧
 
 
 
 
 
 
