アップルシード【スポンサー広告】【映画感想】
PICO*THEATRE分室ブログ
サイトブログアップルシード

▲スポンサーサイト

--/--/--  (--) --:--| スポンサー広告編集


▲アップルシード

2005/05/25  (水) 21:12| 映画感想編集

戦いが終わったら、母になりたい。

APPLESEEDお薦め度:.★★★.
■先入観なくアニメ映画を見ることが出来る人にはお勧めいたします。元々ゲームを良くやっていた身としてはすごいゲームのすごいCG作品を延々観ているような感覚に陥りました。映像としてはかなり綺麗なのですが、重みや質量感の表現に限界を感じました。

■ストーリーの基本は大変判りやすいものの付随したかったと思われるテーマは単語で解説されているのみで具体的に何を指しているのかが判りませんでした。あとオチがね…。〔長文レビュー有!

日本公開日:2004/04/17 

「アップルシード」の劇場検索

詳細情報は以下に。
ギャラリーで「アップルシード」を検索
「アップルシード」の「PICO*THEATRE」館内データページ


【スタッフ・キャスト・他情報】
【ストーリー】
2131年、非核大戦が終了し世界ではクローン人間「バイオノイド」が人口の半数を占めるようになっていた。
大戦を生き延びて帰還したデュオン・ナッツは再会したかつての恋人ブリアレオスがサイボーグと化していることに驚愕する…
日本初、フルCG映画。
【原作・ノベライズ】
アップルシード (1)
士郎 正宗 青心社



公式サイト:〔日本
原作:アップルシード (1)
士郎 正宗 青心社


原題:-
監督:荒牧伸志/
出演:小林愛/小杉十郎太/松岡由貴/

製作:調査中
脚本:半田はるか/上代務/
撮影:調査中
美術:調査中
音楽:BoomBoomSatellites/
衣装:調査中

日本公開日:2004/04/17
製作国:日本/
時間:103分
製作年:2004
ジャンル:アニメ/SF/
製作/配給:東宝
備忘録:全世界公開予定
続編政策決定(2004/04/07)

(2004,05,17)/(中・感想)

【関連商品】
ありがとうございました
こちらからもTBさせていただきました。
まあ今後この技術も必要?なので、開発はしておかんと…といった感じですね。
続編作るといっていましたけど…本当かなあ?
2005/06/08(水) 00:06:41 * * かなで@管理人 #XAjl2.RA[編集]
はじめまして
はじめまして。TBさせて頂きました。
レビュー内容の濃さにすごく感激しました。
CGで作られたキャラクターの動きは、個人的に苦手でした。
全体的なCG映像のスゴさには驚きました。
2005/06/06(月) 00:54:41 * * ルゥ3 #3hri4u1c[編集]

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
トランスポーター★★★☆☆プロの運び屋がえーヤバいことに巻き込まれてって自分の生活も脅かされていくけど、最終的にはカンフー飛び出てボカンボカーンハイ解決しました、女の子とチュウー映画。カーアクションが一番の見所でしょう。もう操縦テク云々を超越して、なんか
* Cut the Kids in Half * 2005/10/17(月) 21:51:26
ストーリー※公式サイトより西暦2131年、世界を壊滅に近い状態に追い込んだ非核大戦が終結した。大戦を兵士として生き抜いたデュナン・ナッツは、荒廃した町の中を彷徨っていた。そこへ突然現れた巨大なヘリがデュナンを追い、そして撃ち抜く。そのヘリから降り立ったのは、
* は~るよ恋、は~やく恋♪ * 2005/06/06(月) 00:47:58
 
 
 
 
 
検索一覧
詳細検索
ブログランキング
ブログピープル
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
検索条件一覧
 
 
 
 
 
 
