ルパン【スポンサー広告】【新作映画】
PICO*THEATRE分室ブログ
サイトブログルパン

▲スポンサーサイト

--/--/--  (--) --:--| スポンサー広告編集


▲ルパン

2005/08/11  (木) 00:12| 新作映画編集

華麗に、大胆に、スマートに!
ルパン日本公開日:2005/09/17 ■「ルパン」の劇場検索

公式サイト:〔日本公式サイト
監督:ジャンニポール・サロメ/
出演:ロマン・デュリス/クリスティン・スコット・トーマス/パスカル・グレゴリー/エヴァ・グリーン/

【ストーリー】
1884年。巧妙な盗人テオフラスト・ルパンを父に、ドルー・スービーズ公爵夫人の妹アンリエット・ダンドレジーを母に持つアルセーヌ・ルパンは、ドルー・スービーズ公爵の城館で、謎めいた絵画やフランス王家から伝わる見事な財宝に囲まれて育った。中でもかつてマリー・アントワネットが所有しており今は公爵夫人の持ち物となっている、宝石のちりばめられた豪奢なネックレスは、魅惑の品だった。この代物を、まだ少年であったルパンは父親の指図で盗み出し、手渡す。
【原作・ノベライズ】
カリオストロ伯爵夫人
モーリス ルブラン Maurice Leblanc 竹西 英夫 偕成社
ルパンシリーズ


【コメント】
ルパンですよ、アルセーヌルパン。孫じゃないんです。ホームズと同じように好きな私としては絶対に観にいかねばならん!と思っています…が予告編を見ると…し、しよぼい。どうしましょう。

「ルパン」の劇場検索

詳細情報は以下に。
ギャラリーで「ルパン」を検索
「ルパン」の「PICO*THEATRE」館内データページ


【スタッフ・キャスト・他情報】


  1. 原作:カリオストロ伯爵夫人
    モーリス ルブラン Maurice Leblanc 竹西 英夫 偕成社
    ルパンシリーズ
  2. 原題:Arsene Lupin
  3. 監督:ジャンニポール・サロメ/
  4. 製作:調査中
  5. 脚本:ジャン=ポール・サロメ/ローラン・ヴァショー/
  6. 撮影:パスカル・ダリオ/
  7. 美術:調査中
  8. 音楽:デビーワイズマン/
  9. 衣装:ピエールニジャン・ラロック/
  10. 出演:ロマン・デュリス/クリスティン・スコット・トーマス/パスカル・グレゴリー/エヴァ・グリーン/
  11. 製作国:フランス
  12. 時間:132分
  13. 製作年:2004
  14. ジャンル:アクション/アドベンチャー/犯罪/恋愛/ミステリー/コメディ/歴史/
  15. 製作/配給:日本ヘラルド
  16. 日本公開日:2005/09/17
    (2005,08,15)/(新作情報)

【関連商品】

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
鑑賞した日 : 9月23日金曜日 鑑賞した劇場 : ゴールド劇場(10:20~) ルパン=ルパン三世(アニメ)僕はこのイメージが強い(笑)何度か予告を観ましたが結構面白そうに思えました。そんな自分が本作に期待していたのは、スリルのある盗みとキレのあるア....
* ★☆★ Cinema Diary ★☆★ * 2005/09/23(金) 21:48:33
先週の土曜日に公開されてから初のサービスデー。 混むかなと思い、16:10上映の整理券を手に入れるべく3時前に映画館のチケット売り場へ行くと、思ったほどには全然混んでいなかった。 29番の整理券をもらってから伊東屋で来年のシステム手帳を選びつつ時間を潰し、再度テ
* KINGDOM OF KATHARINE * 2005/09/22(木) 00:18:57
監督 : ジャン=ポール・サロメ主演 : ロマン・デュリス / クリスティン・トーマス・スコット / エヴァ・グリーン原作 : モーリス・ルブラン「ルパン」(1905年)     公式HP:http://www.arsene-lupin.jp/ ルパン生誕100周年と言うことで、パリ、ノル...
* MoonDreamWorks * 2005/08/26(金) 01:21:56
怪盗ルパン モーリス・ルブラン原作 ロマン・デュリス主演有名なアルセーヌ・ルパンのお話泥棒の父から戦い方 泥棒の極意を教わり金持ちだけから泥棒する そして人は決して殺さない言うなれば紳士泥棒として ルパンは有名になっていきますブルボン王朝の財宝を盗み出そう
* travelyuu とらべるゆうめも MEMO * 2005/08/13(土) 00:39:49
 
 
 
 
 
検索一覧
詳細検索
ブログランキング
ブログピープル
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
検索条件一覧
 
 
 
 
 
 
