拍手返信 まとめて【スポンサー広告】【拍手返信】
PICO*THEATRE分室ブログ
サイトブログ拍手返信 まとめて

▲スポンサーサイト

--/--/--  (--) --:--| スポンサー広告編集


▲拍手返信 まとめて

2005/01/20  (木) 17:32| 拍手返信編集

今日は親が使用しているパソコンを新品に。
データ移行をお願いしたので結構時間がかかりました…すいません、おつかれさまです。

うーん。自分で課したこととはいえ時間がなくて追われています。
もうやだ…

11日
うわあ…遅くなってしまいましたすいません。
私も気が付いてからは、何度観ても泣いてしまう愚か者です。
実はパトロクロスの死に関しての考察はもう一寸あるのでお待ちください。

15日
ええ、間違いランキングに不名誉なことに載ってしまいましたね。
元ネタのサイトを発見しました。>>こちら
しかし私の気が付いたミステイクは掲載されていませんでした(笑)さて何でしょう。

アシモフ的「アイロボット」ダメだし、掲載許可でましたーー。
もう一寸時間が取れたら追加で掲載します。
そういえば先週「AI」をTVで観ました。
映画館で見た時に、感動したのに一寸したもやっと感が残っていた気がしました。
そこが何処なのかはっきりわかったので近日中に長文掲載しようと思います。



【関連商品】
今後ともよろしくね。
何かありましたら、携帯にいつでも電話してくださいね。
2005/01/24(月) 09:59:54 * * ひろけん #5Hmt.Ypc[編集]
こちらこそありがとうございます。
ひろけん様
先日はありがとうございます。
本当にやかまし家族ですいません…(平伏)
今日も今日とてアウトルックの仕様が違うと大騒ぎでした。この騒ぎは当分続くことだと思います。
あ、リンク飛べなくなっていますね…。本日リンクしましたのでご確認くださいませ。
これからもよろしくお願いします。
らいふぼーと様
http://www.pc-lifeboat.com/
PC関係サポート会社。ハード面でお世話になっています。
2005/01/23(日) 14:48:36 * * かなで@管理人 #XAjl2.RA[編集]
ありがとうございました:)
ありがとうございました。かがりさんと好対照のお母さんのやりとりが面白かったです。
今後ともよろしくお願いします。
2005/01/20(木) 12:25:22 * * ひろけん #5Hmt.Ypc[編集]

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
 
 
 
 
検索一覧
詳細検索
ブログランキング
ブログピープル
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
検索条件一覧
 
 
 
 
 
 
