あなたにも書ける恋愛小説【スポンサー広告】【新作映画】
PICO*THEATRE分室ブログ
サイトブログあなたにも書ける恋愛小説

▲スポンサーサイト

--/--/--  (--) --:--| スポンサー広告編集


▲あなたにも書ける恋愛小説

2005/07/24  (日) 23:06| 新作映画編集

教えます。完全無欠の恋の筋書き。
あなたにも書ける恋愛小説日本公開日:2004/05/22 ■「あなたにも書ける恋愛小説」の劇場検索

公式サイト:〔日本〕 〔アメリカ
監督:ロブ・ライナー/
出演:ケイト・ハドソン/ルーク・ウィルソン/ソフィー・マルソー/デヴィット・ペルマー/ロブ・ライナー/


【ストーリー】
スランプに陥ってまったく筆が進まない作家のアレックスは、借金まで抱え、1ヶ月後に返済しなければ命はないと脅される始末。何が何でも1ヶ月で恋愛小説を書き上げ、原稿料を手にしなければならない。しかし、執筆用のパソコンは強面の借金取りに無残にも壊されてしまっていた。そこで、口述筆記を思いつき、速記者エマを雇う。最初は、アレックスの軽薄な態度に、あからさまな拒絶反応を見せるエマ。けれど、小説の内容が、魅惑的な女に恋をして身を滅ぼす男の話と聞いて…。
【原作・ノベライズ】
あなたにも書ける恋愛小説
Jeremy Leven 高橋 千秋 竹書房



【コメント】
サイトやチラシのセンスはとってもキュートだけどなあ…。行くかって言われると微妙なライン。苦手な恋愛物ですしね。

「あなたにも書ける恋愛小説」の劇場検索

詳細情報は以下に。
ギャラリーで「あなたにも書ける恋愛小説」を検索
「あなたにも書ける恋愛小説」の「PICO*THEATRE」館内データページ


【スタッフ・キャスト・他情報】


  1. 原作:あなたにも書ける恋愛小説
    Jeremy Leven 高橋 千秋 竹書房

  2. 原題:Alex and Emma
  3. 監督:ロブ・ライナー/
  4. 製作:アラン・グレイスマン/トッド・ブラック/エリー・サマハ/
  5. 脚本:調査中
  6. 撮影:ギャビン・フィネイ/
  7. 美術:ジョン・ラレナ/
  8. 音楽:マーク・シャイマン/
  9. 衣装:シャイ・カンリフ/
  10. 出演:ケイト・ハドソン/ルーク・ウィルソン/ソフィー・マルソー/デヴィット・ペルマー/ロブ・ライナー/
  11. 製作国:アメリカ/
  12. 時間:95分
  13. 製作年:2003
  14. ジャンル:コメディ/ドラマ/恋愛/
  15. 製作/配給:ギャガ・ヒューマックス
  16. 日本公開日:2004/05/22
    (2004,06,12)/(2004,06,12)/(新作情報)

【関連商品】
気が重くなるのか…
そんな作品だとは思っていませんでした…
一寸心してみることにしよう。
2005/07/29(金) 00:18:09 * * かなで@管理人 #XAjl2.RA[編集]
そっちは
>未だに「真珠の耳飾の少女」を迷っています(笑)
マジメな映画だから、迷っているうちは観ない方がいいかも(笑)
気が重くなる内容だけど、美しい作品ですよ。
2005/07/27(水) 02:08:30 * * Yutaka #ZaUT1M7A[編集]
ラブコメのお手本かあ…
「恋する神父」がラブコメとして痛く外したから、敗者復活でみようかしら。
未だに「真珠の耳飾の少女」を迷っています(笑)
2005/07/26(火) 23:41:01 * * かなで@管理人 #XAjl2.RA[編集]
お薦め
お気に入りの映画なので、久しぶりにコメント ノノ*;^ー^)

恋愛50%、コメディ50%と
ラブコメのお手本のような映画ですね。
2005/07/25(月) 02:24:34 * * Yutaka #ZaUT1M7A[編集]

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
 
 
 
 
検索一覧
詳細検索
ブログランキング
ブログピープル
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
検索条件一覧
 
 
 
 
 
 
