ほっとけない 世界のまずしさ【スポンサー広告】【お勧めサイト】
PICO*THEATRE分室ブログ
サイトブログほっとけない 世界のまずしさ

▲スポンサーサイト

--/--/--  (--) --:--| スポンサー広告編集


▲ほっとけない 世界のまずしさ

2005/06/28  (火) 00:22| お勧めサイト編集

というキャンペーンがあるのをご存知でしょうか?
私もたまたま「インタープリター」を観にいった際にクリップを見たのでその存在をしりました。
最初はほんとーーーに単純にブラッピーに目が行っただけなんですけどね。
ほんの一寸ぐらいはこんなことを考えてみましょう。
詳細サイトへは>>こちら

しかし彼は本当にボランティア活動に熱心ですね。
他所様でこんな情報も発見しました。
ブラッドピットの活動を見て。」(Louvy様)

(彼に限らないけど)えらいねブラッピー。頭が下がる思いです。
…が本当にメディアに追っかけられるのが嫌なのね…。

【関連商品】
こちらこそありがとうございます
私は元々俳優として好きなので、ひいきの引き倒しになりそうで。
手放しで褒め称えるのがはばかられるので他の方のそのような評価を聞くと大喜びします。
「自分にしかできないこと」が良く分かっていて偉い!と思いました。

俳優などの個人レベルでもそうなのですが割りとすぐにチャリティ番組をやるところも海外っていいなと思います。
日本での義援金を募るのも悪くは無いのですが。
2005/06/30(木) 23:35:15 * * かなで@管理人 #XAjl2.RA[編集]
リンクありがとうございます。
海外、とくに、USA、フランス、香港などの俳優は、日本の俳優よりもはるかにチャリティーに熱心で、えらいなあ・・・と思います。なかなかできることではないですよ。。
2005/06/28(火) 16:55:00 * * 東義真 LOUVY CORP. #YRhWMEFo[編集]

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ほっとけない 世界のまずしさ >>ちょっと、cool に・・・・・
* 用美:ヤマコー * 2005/07/23(土) 16:55:14
[:up:]クリックしてサイトを見て下さい[:!:]3秒に1人、子どもが貧困から死んでいます。食べ物がない、水が汚い、そんなことで。この状況を変えるには、お金ではなく、あなたの声が必要です。貧困をなくそう、という声を表すホワイトバンドを身につけてください。3秒に1人な
*   * 2005/07/22(金) 22:34:00
[:up:]クリックしてサイトを見て下さい[:!:]3秒に1人、子どもが貧困から死んでいます。食べ物がない、水が汚い、そんなことで。この状況を変えるには、お金ではなく、あなたの声が必要です。貧困をなくそう、という声を表すホワイトバンドを身につけてください。3秒に1人な
*   * 2005/07/22(金) 22:32:22
[:up:]クリックしてサイトを見て下さい[:!:]3秒に1人、子どもが貧困から死んでいます。食べ物がない、水が汚い、そんなことで。この状況を変えるには、お金ではなく、あなたの声が必要です。貧困をなくそう、という声を表すホワイトバンドを身につけてください。3秒に1人な
*   * 2005/07/22(金) 22:31:31
「ほっとけない世界のまずしさ」というキャンペーンがある。世界で同時に実施中という触れ込みで盛んに広告を打っている。「3秒に1人、子
 ほっとけない 世界のまずしさ。 『3秒に1人、子どもが貧困から死んでいます。食べ物がない、水が汚い、そんなことで。この状況を変えるには、お金ではなく、あなたの声が必要です。貧困をなくそう、という声を表すホワイトバンドを身につけてください。』 豊か
ほっとけない 世界のまずしさ - 【WorldWideAction】友達のblog【ECO-LOHAS .net】で、ほっとけない 世界のまずしさ - 【WorldWideAction】という運動が世界的におきている事を知りました。秒に1人、子どもが貧困から死んでいます。食べ物がない、水が汚い、そんなことで
* デザインのある生活を * 2005/07/15(金) 12:16:17
ほっとけない世界のまずしさ 。。。 つい最近このことを知りました。 教えてくれ...
* ECO-LOHAS .net * 2005/07/12(火) 14:28:50
ほっとけない、世界のまずしさと言うキャンペーンが行われています。先週くらいから取り上げられる機会も増えているようで、いろいろな人がブログでも書いていますね。
ほっとけない世界のまずしさキャンペーンという、世界同時キャンペーンが始まりました。日本や世界の多くの有名人が、プラスティックの白いリストバンドをつけて広告に参加しています。(ブラピが日本とアメリカのサイトのホームページに起用されていますよね。Mr. & Mrs Smi
* 肉食再考委員会 * 2005/07/09(土) 18:36:00
先週注文していたホワイトバンドが今日届きました!写真ではよくわからないけど、「***」こんなアスタリスクのようなマークが表についていて、裏に「www.hottokenai.jp」とついている非常にシンプルなブレスレッドです~。私の手がまだらに赤くなっているのは、ねこのチェビ
「ほっとけない世界のまずしたキャンペーン」世界で同時進行中3秒に1人、子供が貧困から死んでいます。食べ物がない、水が汚い、そんなことで。この状況をかえるには、お金だけではなく、あなたの声が必要です。貧困をなくそう、という声を表す、ホワイトバンド
* Michi-kusa * 2005/07/08(金) 13:02:12
「一番たいせつな」こと は 「ホワイトバンドをつける」こと じゃなく まずは ほ...
* sakura+web * 2005/07/08(金) 10:39:28
3秒に1人、子どもが貧困から死んでいます。食べ物がない、水が汚い、そんなことで。この状況を変えるには、お金ではなく、あなたの声が必要です。貧困をなくそう、という声を表すホワイトバンドを身につけてください。ということでいろんな著名人が出演しています。ほっとけ
* ARts60 brog * 2005/07/08(金) 09:32:54
いま世界では3秒にひとり、子どもが貧困から死んでいます。1日だと3万人。 1日1ドル以下の生活をしている人は12億人、きれいな水を飲めない人は10億人以上、 読み書きのできない大人は8億6000万人、これまでエイズで死んだ人は2000万人。 Rela*Styleちょくちょく訪問し.
* 好きか、嫌いか * 2005/07/07(木) 20:01:54
いま世界では3秒にひとり、子どもが貧困から死んでいます。1日だと3万人。1日1ドル以下の生活をしている人は12億人、きれいな水を飲めない人は10億人以上、読み書きのできない大人は8億6000万人、これまでエイズで死んだ人は2000万人。Rela*Styleちょくちょく訪問してるBlog
* Are You Listening? * 2005/07/07(木) 20:01:44
世界中のチャリティ系NGOが集まってはじまっThe Whiteband Project(ホワイトバンドプロジェクト). ほっとけない 世界のまずしさ. *** 地球のどこかで,3秒にひとり,こどもの命が 極度の貧困により失われています. ホワイトバンドを,あなたも身につけてください.
* spacewalker * 2005/07/02(土) 17:11:54
今朝の新聞にのってました。ホワイトバンドをつけよう。3秒に1人、子どもが貧困から死んでいます。食べ物がない、水が汚い、そんなことで。この状況を変えるには、お金ではなく、あなたの声が必要です。貧困をなくそう、という声を表すホワイトバンドを身につけてください。
* とろとろプルプル  * 2005/06/28(火) 10:03:32
新聞やCMで見たことがあるでしょうか?このホワイトバンド。中田英寿がしているという話は聞いていましたが、実際に認識したのは昨日の新聞広告。このホワイトバンドの意味はこんな感じです。  「ほっとけない世界のまずしさ」  3秒に1人、子供が貧困から死んでいます
* 青い森日記 * 2005/06/28(火) 04:52:16
 
 
 
 
 
検索一覧
詳細検索
ブログランキング
ブログピープル
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
検索条件一覧
 
 
 
 
 
 
