Musical Baton【スポンサー広告】【徒然日記】
PICO*THEATRE分室ブログ
サイトブログMusical Baton

▲スポンサーサイト

--/--/--  (--) --:--| スポンサー広告編集


▲Musical Baton

2005/06/26  (日) 23:28| 徒然日記編集

が「AvantGarde」のYutaka様から回ってきました。
そんなのが世間で流行っていることもしりませんでした。
詳細URLはここ
半強制「五つのお題」な感じですね(笑)

■Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
502MB
基本的にCDで聞くことが多いので意外に少ないかな?
一枚のCDでお気に入りのだけ選んで入れたり、
よく聞くのでまるっと入れたり、
うっかり入ってしまったのをそのまま放置したりしているものなど。
■Song playing right now (今聞いている曲)
ムーラン・ルージュ
Lady Marmalade/Christina Aguilera; Lil' Kim; Mya; Pink

最も沢山聞いた映画サントラはきっとこれです。
DVD特典のミュージッククリップも何回観たことか。

■The last CD I bought (最後に買ったCD)
コーラス
何だかんだいって結局買っています…。

■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
上記のものもよく聞くんですがあえて省くと。

イノセンス オリジナル・サウンドトラック
10.傀儡謡-陽炎は黄泉に待たむと(くぐつうた かげろうはよみにまたむと)
恨み節がすごいので大好きだ。

Deep River
5.Letters
唯一歌らしい歌はこれだけか…。
全て好きだけどあえてひとつ選ぶなら最近のお気に入りはこの曲。

賢治の幻燈
1.プロローグ
スタッフも豪華な上に、イメージCDとして実にパーフェクトな一枚。


銀河鉄道の夜
20.エンド・テーマ「銀河鉄道の夜」
別にエンドテーマじゃなくてもいいんですが。
まだアマゾンなんて便利な存在が無かった時代、ものすごく必死になって探したCD。

ライオン・キング ミュージカル
14.シャドウランド
ミュージカルとして好きなのでこの曲限定じゃないけど、あえて選ぶなら。

■Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
ここには紹介できない隠しサイトのお友達と、「What's up?」のビバ様に依頼してみました。

【関連商品】
意外?
五人も回すほどお友達がいませんでした…。
しかし私がいかにサントラばっかり聞いているかバレバレな有様でしたね。

ヒッキーだけは確かに一寸意外ですかね。この人なら何でも好きという歌手は余りいない中で彼女は比較的勝率が高いかな。
本当はもっとドマイナーな歌手で好きな人もいますけど。
2005/07/03(日) 18:39:53 * * かなで@管理人 #XAjl2.RA[編集]
このお題で、
かがりさんがどういう曲を聴いているのか、
ちょっと興味ありましたー。

>5.Letters
宇多田さんですか。少し意外かも?
2005/07/01(金) 02:15:12 * * Yutaka #-[編集]

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
 
 
 
 
検索一覧
詳細検索
ブログランキング
ブログピープル
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
検索条件一覧
 
 
 
 
 
 
