拍手返信 まとめて【スポンサー広告】【拍手返信】
PICO*THEATRE分室ブログ
サイトブログ拍手返信 まとめて

▲スポンサーサイト

--/--/--  (--) --:--| スポンサー広告編集


▲拍手返信 まとめて

2005/01/11  (火) 16:40| 拍手返信編集

8日
拍手ありがとうございます。
「ホワイトライズ」のあの感想で!?
あれで観たい気になる方がいるとは(苦笑)
映像も綺麗ですし、見せ方も少々判りにくいところは有りますが悪くないし、ローズ・バーンの演技を見るにはいいですが。

ハウルは本当に賛否両論でどちらかと言えば否の方が多いのかな?
ヤフーでも千と千尋に比べると伸び悩みだとありました。
そうは言っても邦画で最もヒットしている映画には間違いないところが皮肉なことです。

トロイも正月鑑賞記念でいろいろ考えなくちゃ…

9日
お久しぶりです。
個人的に原作に忠実に作られすぎた作品には余り魅力を感じないのでそれはそれで正解だと思うんですけど。そうか…原作と比べると本当に好き勝手なんですね。

トロイキャラ占いやってみました。
やってみたい方へ>>こちら

一番近いのはヘクトル(大喜び)次点アンドロマケ(さらに大喜び)。
一番遠いのはアガメムノンでした。

でもこれ本当かーー?嬉しいけどね。
しかしこの占いの作者、ファンだけあって質問事項がなかなか的確ですね。

そうそう、我が師匠に「アイ、ロボット」を薦めて観にいってもらいました。
にわかSF好きな私でも「ゆるいSF」だと思っていましたので本気SFファンはどう思うのかなと。
案の定カンカンに怒ったメールが来ました。ものすごい面白かったので、是非読んでもらいたいな。

10日
参考になりましたか?どのレビューだったでしょうか?
よろしければまた観に来てくださいね。




【関連商品】

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
 
 
 
 
検索一覧
詳細検索
ブログランキング
ブログピープル
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
検索条件一覧
 
 
 
 
 
 
