拍手返信【スポンサー広告】【拍手返信】
PICO*THEATRE分室ブログ
サイトブログ拍手返信

▲スポンサーサイト

--/--/--  (--) --:--| スポンサー広告編集


▲拍手返信

2005/06/12  (日) 16:07| 拍手返信編集

本当に返事が遅くてごめんなさい…。

■6日2時の方
「CLOSER」素敵な作品でした。
こういう作品って私はプリプリ怒ってしまうのですが、これは「自分の不倫は許すけど、相手の不倫は許さない」という傲慢極まりない理屈なのに、そう考える思考回路が分かるので腑に落ちないけど納得できるすごい作品です。
先日この作品の批評を新聞で読んだんだけど、褒めている割にはナタリーの演技しか褒めていなくて(素敵ですが)不満でした。

■6日23時の方
教えていただきましてありがとうございました。
世間にみとめられなくてもいいもん!と思いながらもやっぱり嬉しいです。
結局受賞は出来ませんでしたがいい夢見させてもらいました。
受賞している映画殆どこっちで未公開のばかりですね。

■7日1時の方
お久しぶりです。自分のサイトに忙しくて書き込まなくてごめんなさい。時々見には言っています。
「コラテラル」は「悪役なのに魅力的」という難しい表現に結局失敗したのかな…と思った作品です。悪は悪の道を突き進む!これでなくてはね~

■7日16時の方
「Database Factory」からですか。参考になれば幸いです。
私には本当にお役立ちなCGIです。これなくてはうちのサイトは成り立ちません。
もう少し上手く使いこなせないかと試行錯誤しています。

【関連商品】

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
 
 
 
 
検索一覧
詳細検索
ブログランキング
ブログピープル
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
検索条件一覧
 
 
 
 
 
 
